このツイートへの返信

あーちゃん
@a_chan_j
ありがとうございます!!!
2018/11/30 13:30:16

ユミ
@LKJrFNndPNpUNCF
さっそくチェックしてきます(*•ω•)ノ~♫
2018/11/30 12:15:45

桐ピザ子
@kiriPIZZAko_622
チエックしましたよ!
ライブ楽しみ💗
2018/11/30 12:02:14

mana*na-ro
@c1f1593c098a4b9
ラジオで解禁しただけかな?
出てこなかった💦
またチェックしますね
今日は遅番,お仕事行ってきます💨
2018/11/30 13:22:35

( )の ん ひ なは低浮上
@nonhinaaaaaaa
安定に最高でした ☺︎
2018/11/30 13:12:40

Yuriko♡ゆゆじゃにゃ
@Yuri49825203
お仕事なので、後でチェックするね✨
2018/11/30 13:11:27

ことは☺︎
@chun165128
たーにゃこんにちは~🙌🏻🙌🏻
聞いてみる~!!😳😳
2018/11/30 13:06:44

 _ユウリ
@WJF_YURI
今学校終わったので見てきます〜👶🏼💖
2018/11/30 13:06:37

 群馬のまなみ 
@SWISH_danzen610
ジャニーズの曲全然聴いたこと
なかったけどSHIROSEさんが
作った曲は聴いてみたいって思うから
聴きに行ってきます☺️👋
2018/11/30 13:02:58

う め
@jw_ume
SHIROSEさん私とピザ半分こしませんか
2018/11/30 12:55:28

あゆな@WESTV!当選   
@fFpi8KWloVUHFuy
いつもジャニストに神曲ありがとうございます☺️
アルバム発売が楽しみです♪
2018/11/30 12:49:57

Sana
@Sana20110117
シロセさんがジャニーズWESTの曲を作ってくれるのが本当に嬉しいです😭❤
2018/11/30 12:31:28

みゆう 
@blue__FR0818
すごく良いです!!
絶対ライブで盛り上がります!!!
2018/11/30 12:28:41

YUKAりんちょ、
@yuka_0425_H
ネタ枠だと思っていたので(笑)かっこよくてビックリしました!!ライブで聞くのが楽しみです!
2018/11/30 12:20:23

ちゃみ△なでがた専
@ndgts218utge
パーリパーリパリ聴きました!
タイトルからは想像できないかっこいい曲で(笑)
ラップチューン大好きなのでほんとドストライクです!!!

SHIROSEさんが作る曲はどれも本当にお気に入りの曲ばかりでほんと尊敬してます、、、
いつも素敵な曲をありがとうございます♡
2018/11/30 12:13:31

BET-tr
@TrPasta
聞いてみますね❤️
2018/11/30 12:12:11