このツイートへの返信

  Na na 
@into_you22
😍😍😍💕
2018/11/30 2:03:54

こうきママ
@koukimama705
うん、北海道のお友達、待ってる❤️皆んなを笑顔にしたげて😊🙏臣ちゃんの歌声と笑顔は世界を救います❤️
2018/11/30 2:06:59

あ や オ ミ  
@omi0312aya
オミくん、お疲れ様でした!!札幌リベンジも頑張って下さい❤
2018/11/30 2:06:45

アマオミ 
@HIROOMI___87312
殺す気かよ
2018/11/30 2:02:27

Ma*FM11/29SOW1/26
@24k_tkk
臣ちゃんお疲れ様😭😭✨✨
私にとって最初で最後のFULL MOONでしたがファイナルではないかと勘違いしてしまうくらいゲストが豪華で最高すぎました😭😭💗💗本当にスペシャルな夜をありがとうございました(^^)残り4公演頑張ってね😌三代目の活動、ソロツアーのDVD発売、2回目のソロツアー待ってます!
2018/11/30 2:02:11

Haru
@Haru04050312
ホントにありがとう😊
あの空間にいられたことに
感謝しています😊
ゆっくり休んでね💕
2018/11/30 3:23:40

 Omi あーたん  
@8TcredoyEQoC0hr
臣たんお疲れ様でした💕💕
札幌リベンジ

頑張って下さい

臣たんの💕大好き ゆっくり
休んで下さい

頑張れるのも(´・ω・`)臣たんの
おかげです💕
臣たん最高です
ありがとう🌈💕💕
2018/11/30 3:17:34

あさみ
@maturichan1030
札幌リベンジ󾬌
待ってました👏👏👏👏👏
2018/11/30 3:03:03

JSBエリ…臣くん大好き
@kgDBHxf1mb7wfz3
臣くんお疲れ様でしたm(__)m
今日観に行きました♪
臣くんの言葉に感動しました😭
悔いの無いように生きたいと思います😊
最高の時間をありがとうございましたm(__)m心に残るライブでした😭

札幌でリベンジ果たして下さい😊
皆様と楽しい時間が過ごせますように祈ってます✨

臣くん大好きです❤
2018/11/30 2:53:54

みなこ
@mina3JSB___
おみくんに完全に心持ってかれる💦
2018/11/30 2:53:11

𝒴 
@78hime_xoxo
広臣くん、ビューイング行きました( ; _ ; )❤︎体調キツイみたいですが休める時にしっかり休んでしっかり寝てください😢🙏🏻❤️無理しすぎずに😭🙏🏻世界で一番誰よりも大好きです。
2018/11/30 2:52:52

 meow 
@AyaRubis
おみちゃん💖今日のライブ、言葉では言い表せないくらい素敵なライブでした💖おみちゃんの気持ち、みんなに伝わってると思う。心に染みた。おみちゃんの一言、一言。一生忘れない。死ぬ瞬間まで。永遠におみちゃん愛する💖
2018/11/30 2:51:57

 岩田ようこ
@gun_omi_love415
臣ちゃんお疲れ様でした💕
2018/11/30 2:43:49

reiko.h
@happyreiko
臣くん、埼玉スーパーアリーナ、ライブ、最高(^^)
楽しかったです♡ありがとうございます(*^-^*)
2018/11/30 2:34:05

山田清子=「清子」
@kiyoko1147
✔💯💯🔥🔥👏👏👏
2018/11/30 2:28:16

aya
@aya_matryoshka
臣くんおつかれさまでした!
横浜、さいたまの3公演参戦でどれもサイコーでした✨
今日でFULLMOON見られるのが最後なのがとっても悲しいけど臣くんから幸せをたくさんもらったので、来年の三代目の活躍を楽しみに毎日がんばります!
どうもありがとう❤だいすき❤
2018/11/30 2:27:37

OMIKO
@omiko1203
臣❤︎たーくさんありがとう❤札幌のリベンジ、最高の方で果たしてきてね❤素敵な仲間達との最高のLIVEをありがとう❤ずっと愛してるよ❤❤
2018/11/30 2:25:53

菜々子
@naminorinako
ありがと💖(*^^)
2018/11/30 2:22:43

黒猫
@u7KtDsawBmmBJif
お疲れさまでした😀💃💓
ライブビューイングありがとうございます✨素敵で楽しいLIVEでした💓いよいよ札幌😆頑張って下さい🔥💖💖
2018/11/30 2:09:51

LUNA    
@lunaa_omi
最高な二日間
ありがとうございました😍❤
あたしのツアー参戦わこれで
終わってしまいますが、引き続き
頑張ってください👍💟
応援してます👏‼
そして来年の三代目の活躍
楽しみにしてます😶👌💙🌈
大好きです💓💓💓
ゆっくり休んでください🙏
2018/11/30 2:03:51