このツイートへの返信


@eight_kh1030
昨日見てきました!
2018/11/29 0:44:21

理佐❦ℜᏐᏕᎯ❦
@rrisa_na
清春さんが観られて素晴らしいなら、あたしも観たいです😍
2018/11/29 1:07:20

セツカ 
@setsuka211
観にいきました!
2018/11/29 0:59:36


@isis5151
フレディマーキュリー☺︎歴史に残る時代を変えていったスターですよね☺︎歌が本当に上手💕
2018/11/29 0:48:42

ロックスタージュエリー
@miyakokiyoharu1
わぁ清春様💕💕💕ありがとうございます~私も早速観に行きたいと思います✨✨✨
2018/11/29 0:45:10

遊佐
@yusa_ky_1030
観に行かれたんですね♡
2018/11/29 0:39:17

むち子
@kurechiro
ちょっと気になります…
観てみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
2018/11/29 0:36:43

しま
@shima1218
清春さんも観れて良かったです!私もこの間の日曜日に観ました!本当に素晴らしかったです!!今日もメイキング見て改めて凄いなと思ってたとこです!
2018/11/29 0:33:13

ひな☆ひな
@NicoTomato
近々見に行きます🤩
2018/11/29 0:32:26

chiaki922
@922chiaki
今日観てきました!
何度でも観たいですね
2018/11/29 0:31:48

akira
@2xxxAkira
観れて良かったですね🎵
2018/11/29 0:27:56

七つの海のありす
@alice40939
既に劇場で二回見てしまいました…!!!!!応援上映では会場が一体となってまさにライブで涙が止まりませんでした!!!!!
2018/11/29 0:27:29

minim79
@minim79
昨日おっしゃってましたね😊
観に行けたんですね!
2018/11/29 0:26:51

hotaちゃん
@hota07
もうご覧になったのですか😊⁉️私も週末行くので楽しみにしてるところです♬
2018/11/29 0:26:42

ぴ@狂エ死ヌ夜マデ
@___pi_x
見れたのですね。私も見ました!うまく表現できないので清春さんが見たらどう思ったのか教えてもらえたら嬉しいです🤭
2018/11/29 0:26:28

まっぴ 
@mm_mapi
ボヘミアン・ラプソディっていう曲自体センスの塊のような曲ですよね!初めて聞いた時は衝撃を受けました やはりQueenは偉大ですね
私も映画みたいです👀
2018/11/29 0:25:46

★★愛ごろ★★
@kiyoharu0328
清春さーん❤️✨

最近寝るまでずっと清春さんの歌声きいてます。
2018/11/29 0:25:16

Lily@狂エ死ヌ夜マデ
@mad_reverse
昨日見たいって仰ってましたもんね😊
2018/11/29 0:24:45

ki_summer
@okire2
観たんですね♪
2018/11/29 0:24:11

Babylon
@tripper0821
やっぱり~みようかなぁ
2018/11/29 0:24:09