このツイートへの返信

ヤバイネコカミ屋さん( ё)」
@serubora_ks2438
きれいに炊きあがって お米が立ってますね(ё)🌾
2018/11/27 23:24:46

あyu
@ooko_omee
米たちの上とセイヤさんの間にあるのは
お餅ですか?!
2018/11/27 23:17:00

n a
@BN8na8
セイヤさんが乗ってるそれはスライス餅ですか、?!?!
2018/11/27 23:38:38

ryou
@je204070
お疲れさまです!めっちゃ疲れたけどクソ楽しかったー!SEまでホワイト縛りだったのはマジでビビったです!
2018/11/27 23:26:26

お願いシェンロン(ё)40代で死にたいbot PAINT IT WHITE!!!名古屋で炊かれた
@KYUSO_DQN
立ちのぼる蒸気で酸欠やばかったです!召されかけました😇
稲穂いじって頂きありがとうございました!
2018/11/27 23:24:14

フジィ(ё) 四星球大余韻からのキュウソPIW名古屋からのベガス×キュウソ広島
@kyuso_5
お疲れ様でした!
初めてキュウソのLIVEでぶっ倒れるかと思いました😂
汗かきすぎてもうお粥状態でしたよ😂
明日のベガスとの対バンも楽しみです🤤
~夜行バスで広島に移動中~
2018/11/27 23:18:40

エゾリス 
@ezorisuu
熱々ごはん🍚名古屋のファンも しっかり炊いたんですね💕
2018/11/27 23:18:23

なりちゃそ
@nksm_snp
PIW名古屋お疲れ様でした~!!もう最初から最後まで楽しすぎて、熱々のほっかほかに炊きあがりました🍚🔥次はメリロで待ってます\( ˆoˆ )/
2018/11/28 0:36:11

ゆー
@cctzjFV41O82xif
セイヤさんとはハイタッチではなく握手する形でミリオンロック出演を懇願する形になってしまった‼️
ライブめっちゃよかったまた見たい‼️
2018/11/28 0:24:00

まなみ
@sb5_m
今日も楽しかったです!アッツアツに炊かれました🍚🌾セイヤさんのテンション高すぎてめっちゃ面白かったです(ё)
2018/11/28 0:23:20

あま(ё雨)) 
@ama_ou_
名古屋お疲れ様でした!!わ!1番後ろまで行かれたのですか(ё)!すごいです🌾真っ白ですね🍚✨✨✨
2018/11/28 0:19:21

sayurin
@sayurin44981288
召されました😇こんなんなったの初めてでした😊
2018/11/28 0:12:58

[ yuma(ё)☁︎ ]
@HUMOR85
初めて同性に炊かれたいって思った。
炊かれて嬉しかった🤤♡笑
2018/11/28 0:10:16

まえだえまキュウソPIW名古屋!
@no_idea_halo2
お疲れ様でした〜〜〜!!!!!!!!!ほんまに炊かれすぎてお粥になるかと思いました🤣🤣🤣風邪ひかないように気をつけます!!
2018/11/28 0:06:10

ちーちゃん
@jeraldbeccy
みんなで白くてもう炊かれまくって最高の時間、ありがとうございました!!!!
新しいキュウソ友達も出来たし、もう最高の最高!!!!
行ってよかった!!!!
お疲れ様でした(ё)!
2018/11/28 0:04:03

しょこ(ё)
@kyusumi5sv
お疲れ様でした!!
今日めっちゃ熱気すごくて、後ろも相当の熱さでしたよー!!
筋斗雲も白かったですね💪💪
あと、久しぶりに嬉しかったですー!!アルバム早くゲットしたいです☺️
2018/11/28 0:03:23

あけ づ
@__bnsmj
お疲れ様でした明日からまた頑張れます!おかわりの採用ありがとうございました🍚
2018/11/27 23:59:31

こよみё
@koyomi_rock
筋斗雲が逆になっててお餅に見えますよ笑
これから餅も作ったらどうでしょう笑
2018/11/27 23:59:22

そーりゅー→キュウソ名古屋
@bbb_yoakemae
セイヤさん今日はおつかれさまでした!
移動&連日のライブですけど頑張ってください
あと来年のCDJ期待しています!!キュウソでねずみ年迎えたいです!
2018/11/27 23:57:47

アヤ
@_xa_y_ax_
お疲れ様でした!せいやさんが「いつも以上に汗びしょびしょ!」って言うくらいあっつあつでしたね😇 新曲も不遇の2曲も最高でめちゃくちゃ楽しかったです🍚
2018/11/27 23:49:35