このツイートへの返信

kasakasa
@shinch167
@N_T_t_W 固いせんべいみたいな物が、水につけると持ちみたいになる物が気になります!!!笑
何か覚えてますか?
2016/04/24 21:44:09

さーちゃん
@f7_yd
@N_T_t_W 古くんらしい文章でニヤけてしまいました(^^;; スイーツ王子ですもんね‼︎♡
2016/04/24 21:38:08

まな眠@5/6城ホ
@52manami25m
@N_T_t_W 大阪の大丸でずんだシェイク販売してるそうです!
30日ぜひ(o’∀’o)笑
2016/04/24 23:15:35

なつき
@Natuki_34
@N_T_t_W 結局お土産は全部食べてしまった…。と言う事なのでしょうか!?笑
2016/04/24 22:40:25

ねぎま@0506参戦
@mfst_nico
@N_T_t_W 写真や文集など思い出の詰まったものがカウントダウンで出てきてるので最後つまり西の渦当日の時は生まれた時の写真ですか??(≧∇≦)
2016/04/24 22:26:29

たけ@NICO
@TKMH1125
@N_T_t_W 12歳の時の方が字上手ですね😂
2016/04/24 22:19:05

おみ
@amsm_0611t
@N_T_t_W 小学生なのに絵上手ですね😁👏🏻
2016/04/24 22:17:30

さっこ
@sakko_shimo
@N_T_t_W ぼくのにがおえ😂😂😂😂😂
2016/04/24 22:11:01

さも
@samo_1017
@N_T_t_W おもしろい(笑)
お菓子、昔からすきですね(笑)
私は、ニコのライブで友達と遠征に行くのが修学旅行みたいで楽しいです☆
2016/04/24 22:09:20

みづきたん
@mdktn34
@N_T_t_W 小さいときから、お菓子好きなのは変わらないんですね😊💓
2016/04/24 22:08:39

とぅる
@syumisyumi100
@N_T_t_W 当時からお菓子大好きだったんですね(*´ω`*)
2016/04/24 22:04:12

あやの´ω`*0423NICO
@19880523ayano
@N_T_t_W 小学生の頃の文てほんと面白いですよね( ¨̮ )!!
2016/04/24 22:03:43


@ns_nekokami06
@N_T_t_W お昼ご飯をカキ氷ですましたからお腹空いたんでしょうね、、、
2016/04/24 22:03:18

あきは 金曜23:30だよ
@10sa26_tl6
@N_T_t_W 今日タワレコ行ったら見つけました!!!!!✨✨✨✨
上っていう字のところに点があるのは止って書こうとしたのかなって笑https://t.co/wZq3LZDpKE



2016/04/24 22:01:47

しょこたっち☞NICO余韻
@2526ttw8
@N_T_t_W かわいいです!笑 私も小学校で文集書きました。将来の夢を書いていて元気がない時に読むと頑張る気力が湧いてきます。今は違う夢を目指しているけれど当時の夢も大事にしたいと思えます。変わっていない部分もとても素敵だと思います!
2016/04/24 21:58:18

俺ってば福島勇也
@JonyNeet1618
@N_T_t_W
俺も今自分の卒業文集みたけどめっちゃ面白かったわww
2016/04/24 21:57:16