このツイートへの返信

wanimaaa FUJI君のシンバル
@3ttBDEmLlgxmP9v
苫小牧開催ありがとうございました😂
WANIMA.スタッフの皆様本当にありがとうございました🙇💦
FUJI君本当にありがとうございます😭一生モノの宝物で娘が凄い喜んでます❤💛💚https://t.co/fNnKkOhhkF



2018/11/26 20:45:32

とうきびチョコ
@mogura_azs
北海道留学お疲れ様でした‼️
とっても楽しい1週間でした✨
来てくれてありがとう😊
来年?必ず?来てくれますよね?
楽しみに待ってます❤️💛💚
2018/11/26 20:30:03

まめ 1CN苫小牧
@wanimame_82
楽しかったです☺️💗最高でした😭💗
また来てください🥺💗
2018/11/26 20:10:28

moechan@1CN釧路大余韻 
@chunmoe_419
北海道お疲れ様です~!
2018/11/26 20:01:36

国分万耶
@NXDtbHDzJ4SC8VH
北海道お疲れ様でした( ¨̮ )
DVDにTV出演に楽しみー!
セカオワニマで会いに行きます🙆‍♀️❤️

健太くんドラムの後ろから撮る感じ最高すぎるー!!!!!!!!!
2018/11/26 20:45:13

かこ
@V079XyHUtIy3y0H
北海道留学お疲れ様でした。めちゃ楽しかったです。風邪引かないようにね。
2018/11/26 20:35:41

あこぼり 
@a223ko
福岡楽しみにしてます!!!!!
2018/11/26 20:16:03

𓀡
@621_d
もんげー!!
2018/11/26 20:00:41

なちたん 
@bump_1217
たのしかった!来てくれてありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2018/11/26 20:04:23

 ようせい 
@lr3slBsnsOwaH37
福岡!!
僕福岡住みです!
2018/11/26 21:52:39

ai suzuki
@chamachamaai
お疲れ様です!
人生初の最前列、しかもけんちゃんの目の前!幸せな時間でした!
FUJI君、最後にアルフォートくれてありがとう❤︎
2018/11/26 21:43:35

貴文
@triplane_ai_t
楽しかったです!
絶対また行きます!
2018/11/26 21:40:52

あおい
@wanima___8746
北海道に来てくれてありがとう!!
1週間幸せな毎日を過ごせました😊😊
ライブもすっごく楽しかったです!近くで見た3人なまらかっこよかった✨✨
また来年?来てね!待ってまーす!
2018/11/26 21:31:50

ゆ 。
@y__h03
昨日の苫小牧楽しかったです!!
また来てください😊
2018/11/26 21:29:57

keikoꕤ ¨̮
@WANIMA11061216
お疲れ様です♡ワンチャンデキル日を楽しみにしてます!!
2018/11/26 21:18:12

せれなぎ@ワンチャンスナイト福岡1枚探してます!  
@1channagi
チケットないけど会場いくけん!
福岡でまっとーよー!🙋❤
2018/11/26 21:06:37

ケイ
@kyanta_pool
北から南からおつかれさまです^ ^
2018/11/26 20:48:51

りーさ
@ri_07_11
おつかれさまでした\(◡̈)/♥︎
ふくおかで待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
DVD発売にベストアーティスト、Liveと
楽しみがいっぱいでうれしいです♡♡♡
楽しみすぎてハゲそうです😇💕
2018/11/26 20:28:00

И a σ : @ブルエン常に余韻
@tsu_nso1009
また北海道来てください( ; ; )
2018/11/26 20:27:33

ミキヤ
@KUMA0134
なまら楽しかったです!
来年また待ってます!!
2018/11/26 20:20:58