このツイートへの返信

朱音
@Akagene_nktkrt
昂秀くんがすごく近くにいて、叫んだら目が合った気がします🤭💓泣き叫んでごめんなさい🙇‍♀️笑笑
2018/11/24 22:32:36

朱音
@Akagene_nktkrt
お疲れ様でした!今までランペさんのライブに行きたくても行けなかったので、初めて生でとても近くで見ることが出来てとても嬉しかったです!涙が止まりませんでした!とてもHAPPYでした💓また大阪に、兵庫に戻ってきてくださるのを心よりお待ちしています!これからも頑張ってください!
2018/11/24 22:32:01

 REONA →LIVEJACK
@709A3VwGeo6ALa7
RAMPAGEのステージ最高でした!✨✨✨
セトリもまさかすぎて驚きの連発でした。
登場もかっこよすぎました、神がかってました。
最高のステージ本当にありがとうございました!!!
アリーナツアーも楽しみにしています!💪💪
2018/11/24 22:41:49

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順25位のツイートです。
時速1,464RT


@therampagefext
LiveJack SPECIAL2018に出演させて頂きました‼️
改めまして関西テレビさ…
2018/11/24 23:05:46

さ や
@saya__ponpo
事件レベルですね
あしたのめざましライブも頑張れ~✨👊
2018/11/24 23:00:40

˗ˏˋ c ˎˊ˗
@multichoco
お疲れ様でした🎉
今日もカッコイイです💘
諸事情で行けませんでしたが
HAPPYなライブレポを見て笑顔です☺️💕

UP衣装でのライブパフォーマンス
すっごくレアですね😳✨

明日も長野、とハードですが、
メンバーは勿論、スタッフの方々も
ご無理なさらず明日も素晴らしい
ステージになりますように🌱
2018/11/24 22:49:10


@swag1o3
今日は幸せをありがとうございます!😢
今日の幸せを糧に学校頑張ります!❤︎
アリーナも楽しみです!!💓
2018/11/24 22:30:17

川村壱馬 GOTR参戦
@RAMPAGE_1001_kk
かずまの今日の髪型?
前髪!すき!!最高、!かっこいい!
2018/11/24 22:28:29

かなみ
@JSB7GENE7RMPG16
いっぱいいっぱいhappy貰った🥰🥰
2018/11/24 22:58:14

あ〜ちゃん  
@AKR_L_05
かずまかっこいいー大好き💕
ランペ最高!!
2018/11/24 22:57:42

いづちゃんまん
@84X2De9tGfJNrJ6
お疲れ様です🙇
今日は黒い衣装でバチっと決まっていますね~🤭❤キャーカッコ良すぎだ~🤭❤瑠唯く~ん髪が~紫が~カッコ良い~🤭💜💜💜💜💜💜😁👍
2018/11/24 22:44:54

LDHLOVE
@LDHLOVE41123894
happyでしたー!!!!!😍😍😍😍
2018/11/24 22:43:05

KNT かぉり RYU KJ
@KLovekaori
行って来ました💕
✨お疲れ様でした┏●
りゅう❤かっこよかった~(♡ω♡)💕
2018/11/24 22:42:52

リプトン
@mako_h29
最高のステージでした👏
次大阪でお会いできること楽しみにしてます!
2018/11/24 22:42:47

Yu 
@ldh_gene_rmpg
最高でした😭❤️
大好きです!また大阪で待ってます!
2018/11/24 22:41:25

ちぴ  
@Rampage__36
お疲れ様でした!!
早く会う予定ほしいです😂
2018/11/24 22:40:24

seina はonceデス 
@ICrnMNJjWLpkae4
ほくとくんんんん
2018/11/24 22:40:22

〗紫蘭〖
@Aas____1084
お疲れ様でした!!
ほんとかっこよくなりすぎて
何事かと思いました!!
2018/11/24 22:40:13

Ai
@Ai56365118
うん。1回吐いてきてもいい?
なぜなら慎カッコ良すぎてヤバいから
ファン殺しにキテるよ?
2018/11/24 22:40:02

ユイ
@THE_RAMPAGE_36
行きました!🥺
もう最高でした🥰💙💛❤️
2018/11/24 22:39:04