このツイートへの返信

あっちゃん
@blackstones771
お疲れ様でした(*´ー`*)
大石さん………お仕事し過ぎで倒れないか心配です(;ω;)
2018/11/23 20:21:50
とも姐
@Tomo11308yorkie
同感です!娘と最近の昌良さん左目👁の二重幅が広くハッキリしてるしクマが凄くて心配してるのです😆人気者になったのは良いのですがそれはそれで心配ですよね!!
2018/11/23 20:37:03
あっちゃん
@blackstones771
ファンになりたてで毎日のツイートを楽しみに読んでいたのですけど……
はて??この方はいつ休んでいるんだ?と
思うようになりまして……
忙しすぎですよ😢
働き過ぎですよ😭
2018/11/23 20:40:10

よっしー
@kirikyan_666
お疲れ様でしたー!
3枚目、かっこつけててめっちゃかっこいい(*´艸`*)今回、衣装もいいですよねー(^^)とてもよくお似合いです♪
2018/11/23 20:32:20

たぬきち
@4060CLNnGtn5FR8
仕事早めに終わらせて行きましたー!
本当に最高でした✨
これから仕事戻ります…
でもオーイシさんに会えたんでめちゃめちゃ頑張れます❗

また絶対会いに行きます‼
2018/11/23 20:28:38

かずき@眼鏡ダーリン
@megane__darling
あれ?2枚目ツーショット?笑
嬉しぬ笑
2018/11/23 20:21:39

なちゅほ@ラボ大阪
@megane_014
お疲れ様です!ずっと楽しみしてたのでほんとに楽しかったです!幸せな時間をありがとうございました!!
覚えていただけるようにまたサムネのstussyの服着ていきます、、!笑
ラボも楽しみにしてます😊
2018/11/23 21:22:50

サカグチ
@anastasiax02
今日は漢字のほうだったりカタカナのほうだったりオーイソガシマサヨシですね・・・!お疲れ様でした!
2018/11/23 21:22:44

☆゚。゚゚yuri♪…。゚゚☆
@ryn3338
リリイベお疲れ様でしたm(_ _)m
らぼ…もう来週なんですね。素敵なお歌☆沢山聴かせてください☆☆☆
…まぁkunは私の1番ではないけど(笑)いつも3番以内です☆☆☆
こちらこそ今後とも宜しくお願いします(^^ゞ
2018/11/23 21:19:38

サエカ
@saecyann
大石さん・・おつかれさまでした!
3枚目は・・え?!やだっ😍
ウインクと狙い撃ちされちゃってる💦
あ、すみません・・取り乱しました💦
2018/11/23 21:19:05

ゆみこ
@Hisho26_
やっぱり大石さんの音楽が大好きだなって思いました。私の生活というか、日常の中にはいつも大石さんの音楽があります。それを伝えられて良かった!素敵な音楽を届けてくれてありがとうです。ウルトラマンステージもボーダーラインリリイベも、どっちも最高でした。また来週!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
2018/11/23 21:18:43

YUMI♡(腕担・手含む)
@yumiloverise
♡ お疲れさまでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ♡
2018/11/23 21:18:05

えりり☆LLP20 11/2
@utau_inu15
お疲れさまでしたー!
音もれ組やったけど
サイン会に参加できただけでも嬉しかったー(๑˃́ꇴ˂̀๑)
巻いてる髪も素敵で似合ってていいなぁって思いました
29日も楽しみにしてまーす😉
2018/11/23 21:13:36

まちゅぴちゅお
@marrrmac
朝から本当にお疲れ様でした!!
寒かったけど、それ以上に
めっちゃ、楽しすぎました!!
ありがとうございました!!
またひらパーとぬーちゃやで
まってます❤
2018/11/23 21:12:47

かっち
@h_p_l_k
お疲れさまでした!壁越しでしたがライブ楽しかったです…!サインもありがとうございました!!来週のラボ楽しみですよろしくお願いします(^ ^)とてもお忙しそうですが、お身体お大事になさってくださいね…
2018/11/23 21:11:10

霜月エイト
@ShimotsukiEight
新宿に続いて大阪での「ボーダーライン」も最高でした。大石さんの弾き語りは心が震えます。涙腺崩壊しました😌
サイン会では、ガイナ松山のときに宇和島まで行ったことを直接お話できて良かったです!また1月に宇和島に行くのをたのしみにしています♪
その前にラボですね!来週も大阪に来ます✨
2018/11/23 21:04:07

みー
@HelloOKTukusi
大阪も大盛り上がりですね!!!!!!!
ですがまた本妻は不在=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)⁇
大阪で不倫旅行楽しんでいるのですね...
写真の投稿控えた方がいいかもですね( ´ ▽ ` )ノ
でもステキなツーショットありがとうございます!!!!!!!笑
2018/11/23 20:57:46

まゆき
@mayukichi64
今日も一日おつかれさまでした!
ラボ楽しみにしてます😊
2018/11/23 20:55:53

あかね
@honya1008
お疲れ様でした!サイン会で、城ホでライブしてください!と言った者です!(笑)キラキラ笑顔素敵でした( ´∀`)ラボも楽しみにしてます!
2018/11/23 20:51:43

徠斗@11/23
@deepred_pig
お疲れ様でした‼︎
ライブは壁越しの参加でしたが、
とても楽しかったです!!

来週も楽しみにしております。
2018/11/23 20:48:39