このツイートへの返信

ちぃびっと(〃^ー^〃)
@chibi_0404_yuya
いちばん好きな場所で一度だけですが 会えて幸せでした💗゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
2018/11/22 1:21:01

あやたん@まおギャ♡♡♡✯つまみ✯
@410ma1023
まおにゃんお疲れ様でした!♥
またいちばん好きな場所で会えるのたのしにしてます(๑′ฅฅ‵๑)♡
まおにゃん愛してます💓💓💓
2018/11/22 1:09:04

mama (M´・_・`M)最愛 
@maomamafish
またいつか必ず
「いちばん好きな場所」で
会いましょうね…

マオくん♡
いっぱいいっぱい
いっぱ~~い
愛してます!🙈💕
2018/11/22 1:43:52

MAR1
@_masumao_
私も愛しとーーよーー!!福岡からいつも愛しとーーーーよーー!!!!
2018/11/22 1:11:09

✳︎えだまめ@瞑想
@peach0000018
マオさん💛愛してます(/-\*)💕https://t.co/rhO0RIYhko
2018/11/22 1:10:31

chi-@ シド狂愛 
@sid_gya_maonyan
是非また「いちばん好きな場所」でお会いしたいです💓
2018/11/22 1:08:22

naomi
@naomi78920065
マオさん‼️
31公演、お疲れ様でした😊💗
今宵は、弾けてね笑😆https://t.co/jG1dJ4MBb8



2018/11/22 1:55:50

みかぁ
@micar_0o
今日もライブ楽しかったです。・・・が、友達の缶バッジに『あたり券』が入っていたことに 今 気付き 二人で凹んでいます。確認 大事だね☆https://t.co/uOZelgxIp4



2018/11/22 1:45:01

じゅちょまる
@junko_maple
マオさん、お疲れ様です🍀
素敵な時間をありがとうございました♪いち好きファイナルが私の初参戦でしたが忘れられない夜になりました(*´^`)💓
hugとホソイコエ…泣きました💦マオさんの楽しくて仕方ないって表情にとても嬉しくなった✨沢山声出して楽しみ抜きました💕
*・ω・)ノ私も愛してます!!
2018/11/22 1:42:29

Liez /リエス 
@Liez_G
マオ君 私は将来彼らを見るためにすぐに行くことができることを願っています 💕✨

愛してる! 💕⭐
私の好きな明るいボーカリスト! ✨🎤💕
2018/11/22 1:37:46

れい/赤い手大好き 
@reiyunad114
たくさんの幸せをありがとうございました。ツアーが決まってすぐ遠征決意して、全力で行けるところ楽しみました😊1つ1つが本当に大切な思い出です!見たことのない素敵な景色がそこにはあって。いつかまた、今回を更に超えるような景色をシドさんといちばん好きな場所で見られることを願っています!https://t.co/kZ6ual4fM5



2018/11/22 1:20:50

ユミコ 
@starsyumiko
マオさん、お疲れ様でした!
いちばん好きな場所で一回だけですが会えて嬉しかったです✨またいつか会いましょう♡ありがとうございました😊
2018/11/22 1:16:19

由夏
@lovepearl0706
お疲れ様でした!
大好きです❤️
2018/11/22 1:15:15

KaoRing♡ シド 11/21赤坂 12/11マオにゃん1部 12/27武道館
@happydog1004410
マオにゃん。ファイナルも一生の思い出になったよ🍀
ありがとう(*´-`)♡今年はあと2回会いに行きます❣️
2018/11/22 1:12:16

ち~ちゃん
@chizuangel
また絶対会いましょう✨マオくん愛してます💕💕💕
2018/11/22 2:04:10

羽衣【うい】
@milk_cana
マオくんお疲れさまでした☆一回だけでしたが会えてとても幸せでした🍀
ちょうど嫌なこととかがあって気持ちが滅入ってたけれどマオくんに逢えて元気をもったよ!ありがとう♡

また、いちばん好きな場所で会えるのを楽しみにしています(*^^*)

今までも、これからもずっと愛しています💕✨
2018/11/22 1:46:33

翔ちゃん☆(いくらちゃん♡)
@sho_cha_n
必ず会いましょうね「いちばん好きな場所」で…愛してます♡
2018/11/22 1:44:56

Tomy  Xmasライブ いち好き横アリ   
@FT4421
マオにゃん
そして
今日待ちに待ったマオブラ届きました🤗https://t.co/jhaP1Q8G9X



2018/11/22 1:44:35