このツイートへの返信

ayupan5260
@ayu5260
めっちゃ楽しみ⤴️⤴️😁
2018/11/19 12:29:10

ミルク 
@520ex
カッコイイっす❗️平成最後のって😎
2018/11/19 12:41:06

TA ෆ⃛さきぴす
@skps_68
郡山も仙台も行くよ〜〜💗東北好きって東北人からしたらめちゃくちゃ嬉しい😢💗やっとあゆちゃんに会える〜〜!!全力で楽しみむす❣️カウコンも当選したから楽しみににしてるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2018/11/19 12:41:47

まるるん
@AyuMintX
あゆ。TA更新ありがと❤️私もあゆが大好きだよっ✨
2018/11/19 12:38:54

物部の守屋
@mononobenmoriya
、、、

ayuさん
更新 ありがとう ございます。
お疲れ様です。

弟連れて行きます。

福島
頑張って下さい。

応援してます。
2018/11/19 13:48:37

なほみ
@nahomis2ayu
TAにメッセージおくったよん( v^-゜)♪
2018/11/19 13:43:55

ヒデキ
@mg_hide
座長更新ありがたや😃
2018/11/19 13:23:13

んAngelん
@Angel40406291
😊
2018/11/19 13:10:17

歩く銃刀法違反魔神ぷ〜様
@4XA4Qr3cvXCsm6F
まッまさか、あああゆさまが❓
アリアナグランデのぱくり…❢❢
右と左のちがいはあるにせよ…。
2018/11/19 13:10:15

MACHA(心臓病闘病中&精神的重症妖怪
@MACHA3967
ファンクラブしか見れないのね(T-T)早くバイト探してファンクラブ入ろ!
2018/11/19 13:08:47

SH!N
@magicP_matsuri9
チケット取れなかった、、、。すごい倍率。キャンセル(未入金)分であろう2次抽選に期待します。。。絶対行きたい!!
2018/11/19 13:04:45

福岡TA♡ERI
@ta_eriiii
あゆちゃんツアーもCDLも全て期待しかしてないから本当に楽しみにしてるね😍❤❤
2018/11/19 13:03:26

グレース
@evergrace1103
平成最後のCDL、素敵なステージになります様に❗️😄💐https://t.co/1N3wblpHAk




2018/11/19 13:02:12

❥❥TA愛実
@TA_ayumelo
行きたかったな😢
2018/11/19 12:56:10

hideyan TA A ART
@Teamayu_hide_11
あゆちゃん更新ありがとうございます😆平成最後のCDL行けなくて残念でありごめんなさい🙏🙇
2018/11/19 12:51:42

コウジ
@241TZ1R2IARIuzZ
20周年記念ベストアルバム?
2018/11/19 12:50:19

Mami♡TA
@mamitan0624
TROUBLE TOURの次回参戦は来年ですが、参戦できない日も応援してます📣寒くなってきたので ayuちゃんもスタッフの皆様も体調には気をつけて頑張って下さいね☺️🍀
2018/11/19 12:49:40

みえ
@ayu__SODEEP
仙台行くよ。それとCDL1次で当選して平成最後のだから本当に楽しみしかない。どんな内容になるのかなもう楽しみすぎてヤバイ!!
2018/11/19 12:48:20

Mami♡TA
@mamitan0624
ayuちゃんTA更新有難う☺️💓スタッフの皆様TA更新のお知らせを有難うございます🙏💓自分の分はハズレてしまいましたが、あゆ友さんのおかげで平成最後のCDLに参戦出来る事になって本当に幸せです😭❤️楽しみです💖色々あり1ヶ月以上通院続きですがCDLに向けて体調整えて全力でラストピース頑張ります💪💖
2018/11/19 12:47:00

ayaka*TA
@aya_TA_1002
期待しかしないで、心待ちにしてます♡
2018/11/19 12:45:48