このツイートへの返信

akubi☆つづく日々を奏でる人へ 
@akubi_kmn
源さん、スタッフの皆さん
お疲れ様でした😊
今夜も楽しい時間をありがとう
ございました✨
たくさん笑って元気もらい
ました👍
又、1週間頑張れそうです💞
も今からとても
楽しみ❤️


2018/11/14 3:41:12

まい*ᵕ̈*✧
@Y_YHG_T
今宵もお疲れ様でした♡

素晴らしいバカと
最高の音楽が交わる場所に
また来週𐤔𐤔


2018/11/14 3:34:16

ハルア♬~僕は真ん中をゆく
@harua_genSUN
源さん お疲れ様でした!
今日もお腹が痛くなるまで笑わせてもらいました😂😂
やっぱラジオ最高です!
そんちゃんの豚野郎と雌豚が可愛くて♡まさに優しく叱られたいあなたに持ってこいだと思いました😆
近々何かの発表があるだとか…楽しみに待ってますね~♬また来週~(*´ ³ `)ノ
2018/11/14 3:30:25

にわ源
@miyu_akd060312
お疲れ様様でした!
とにかく楽しい楽しい時間でした!ありがとうございます❣️

ナマ最高!!
2018/11/14 3:27:17

じゅん 
@junjunjun2018
源さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとう。
源さんとリスナーのやり取りに
大笑いして、元気になりました。
の発売日が楽しみです。
また、来週ANNリアタイします。
2018/11/14 3:38:19
まい*ᵕ̈*✧
@Y_YHG_T
じゅんちゃん、リアタイお疲れ様ー!!
おやすみなさい♡
2018/11/14 3:39:31
じゅん 
@junjunjun2018
まいちゃんもお疲れ様🌸
おやすみ⭐
2018/11/14 3:40:19

AKIKOGen
@akiko_gen
源ちゃん、今夜も楽しい放送をありがとうございました🙇
本当に源気な声が良かったです😊
私はいつも源ちゃんのANNで源気をもらっています✨
これからも源気で頑張ってほしいです😊
来週も楽しみにしています😘
これからますます寒くなるので体調には気をつけてくださいね😊
2018/11/14 3:38:58

coogen(くーげん♡)
@coogenlove128
わぁ💕可愛いスリッパ✨
優しい豚野郎と雌豚良かったです💖
今日も笑って、いい音楽聴けました😊
2018/11/14 3:31:30

まろにー
@u7_m10
源さん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした!!そして、久々の井上苑子ちゃんに癒されました☺️💕
爆笑メールに素敵な曲に、今夜もたくさん元気を貰いました!ありがとうございます😆
POP VIRUS のいろんなお知らせ楽しみにしています🎶
2018/11/14 3:29:18

はじっこ(^^)幕張
@k_free357
さん可愛い。センスいい😄
源さん お疲れ様でした。
明日からまた、頑張れます😊
2018/11/14 3:29:14

げげげんるな
@gengen__0128
今日も2時間すごく楽しかったです!!
そして、お疲れ様でした。
POPVIRUSの新情報も楽しみに待っています。
源さんが言っていた、UAさんのミルクティー凄くいい曲です🎧💕
2018/11/14 3:26:00

伯爵夫人☆☆
@gen_hakusyak
源さん今日もありがとうございました
深夜にカレーの口になり
爆笑と音楽に夢見て過ごしたあっという間の2時間
そして同時に
アルバムが出るのがどんどん楽しみになっていきます

予約しましたよぅ(ウィスパーボイス)
Sir Duke も明日ポチってじっくり聴きたいです
今日も素敵な夜でした
2018/11/14 3:25:19

おどるナース 
@gentoodorumeg
源くんお疲れ様です💖
アルバムのプロモーション……
これからちょっとずつ情報が解禁されるんですよね!
本当に本当に楽しみです✨😆

首を長くして待ってます😊💓

そんちゃん、ありがとう🎈
2018/11/14 3:32:26

とも☆源魂☆人は笑うように生きる
@gentama128
お疲れさまでした✨
楽しい時間ありがとうございました💕
源ちゃんカレー真似して作りたいと思います🍛
そんなにうめぇのか?
よーしっ…オラ食ってみっぞ‼️ww
2018/11/14 3:31:38

桃カステラ
@momopurin_gen
今日もありがとうございました✨✨
ただただ楽しい2時間でした
新しいお知らせ、もうすぐ解禁なのですね
ワクワクしながらお待ちしています😆
お疲れ様でした❤️
2018/11/14 3:30:37

真夜中のマキvirus
@Maki_maaaaaa
お疲れ様でした。
毎週ですが源さんの声と笑いっぱなしのメールに本当に元気をもらいます!心から元気になれました😊楽しい放送ありがとうございました!
2018/11/14 3:29:29

れいちぇる
@rachel_k77
お疲れさまでした。
今日もたくさん笑わせてもらいました🤣
みなさん、なんであんなに楽しいネタを持ってるんだろう⁉️
源さんがたくさん笑ってて、私も元気もらえました。
源さん、お写真見ると少しお疲れかな?
お身体を大事にしてくださいね💦
また来週を楽しみにしています😊
2018/11/14 3:52:37

ちゅちゅり♡
@chuchuri_gen
今日の放送も楽しかったです😁
声を出して何度も笑ってしまいました!
いつもは通勤中にradikoでおかわりすることが多いのですが、今回は耐えられなさそうですー💦💦
2018/11/14 3:39:38

さぁやん
@apricot_0316
あったかそうなかわいいスリッパですね💕
生放送おつかれさまでした!
2018/11/14 3:33:40