このツイートへの返信

tama
@Delu_hao
元気になったかな?
禁酒してるかもだけど、飲んで寝たら大丈夫👌クリープがそう歌ってくれています!
2018/11/14 1:28:38

MIYABI タケさん最愛 高橋優史上最高の  
@ryogaeighter
やはり優ちゃん✨
でも元気なかったのは何故だろう😖😢💦
心配です・゚・(。>д<。)・゚・
2018/11/14 1:38:52

ゆうー
@yu_u_1226
スガさんと昭仁さんに励ましていただいたから、優さん明日はきっといい日になる♪
2018/11/14 1:35:35

もりもり
@morisato0722
優さん、お酒飲めないから辛いですね💦💦
元気になってね🙏
2018/11/14 1:26:30

m
@mi_po1999
優くんだったんですね〜(^-^)
撮影 岡野くん(≧∇≦)
2018/11/14 1:25:26

花野(かの)
@every39dct
岡野さんが撮影されてたんですね!!!!!!
2018/11/14 1:19:23

くりりん
@Zippy226
「別冊 カドカワ」の高橋優特集の中でも、
シカオくん、優くんのことをとても心配してましたもんね!
素敵なパイセンたちー💫
2018/11/14 2:50:31

じょりー☆
@jyori0830
先輩っていいですね٩(*´︶`*)۶
2018/11/14 2:36:37

のり
@norisansyun
優くん、元気にな~れ~
シカオさをと、岡野さんと一緒に励ます~陰ながら
2018/11/14 2:14:34

てつゆずり
@tetsuyuzuri
優くん どうされたんでしょうか?
心配です。でも最後"笑"なので、大丈夫だといいな。
2018/11/14 2:09:01

tomo pg20th おめでとう 
@tomochan8919
やっぱり優くんでしたね。
大丈夫かな? 昭仁さんもご一緒でしたか。
なんか、微笑ましいなあ〜。
2018/11/14 1:51:57

かえるちゃん
@kaeruchan24
当たった(*´艸`)
2018/11/14 1:46:22

∠PG∞なつみかん 
@pg74gdae
昭仁さんと優くんがそこに!

ファンとしては心配ですが…先輩方に愛されてますね💛優くんが元気になれることを願います!
2018/11/14 1:42:30

もと
@m_o_t_o_3
心配…
って、演技派俳優たちと名カメラマン!! 笑
2018/11/14 1:41:55

さ つ き☺︎︎ *॰ॱ
@sa2key_yt
優さん励ますって何かあったんですか(´-`)
2018/11/14 1:36:01

∠ミント_メグ
@ki74a
良く見ると優くんですね😃
2018/11/14 1:25:08

Y u n
@yunisshy
優くん、元気出してー!
豪華な先輩に囲まれ贅沢過ぎますー笑
来週のしゃべくり007を楽しみにしてます♪
2018/11/14 1:23:55

ふみみん(ピスタチオ)
@526copen
うわ!違ったか!まぁ元気になればオッケー
2018/11/14 1:23:14

m.a..i..
@m_uarenotalone
優くん、大丈夫ですか?( ; ; )心配です( ; ; )
2018/11/14 1:22:41