このツイートへの返信

Non子
@vk5l0DWVuXv25AR
愁いのPrisoner ♪ YOUR SONG ♪ いよいよ明日リリース ヽ(*^^*)ノ おめでとうございます!!!
2018/11/13 7:59:49

ひろこりん@ニヤニヤランドの住人
@hirokorin0227
会場には行けませんが無料配信ライブ見ます!楽しみー♪
2018/11/13 7:54:53

miyumofu
@mofu901
配信待ってます^_^
2018/11/13 7:52:27

ハイジ
@happy2_swinger
落選だったので、嬉しいです💕
2018/11/13 8:42:52

さち☆埼玉
@sachi0113
幸運にも当選したので楽しみにしています❤今から色々準備中
(ㆁᴗㆁ✿)
2018/11/13 8:37:00

♪̊̈♪̆̈ma--ki1111
@uuuhisamk1107
配信楽しみにしていますョ〰😊🙌
2018/11/13 8:26:03

モコ
@PtcL8DBgZb3foGJ
行きたい💦
2018/11/13 8:23:36

zura
@kissme0608
今日に限って呑み会を入れられる😭😭見たいよー
2018/11/13 8:22:11

松田政史まさのぶ
@MASANOBUMATSUDA
まだ先だと思っていたら
今日だという事今日気付いた
見逃すとこでした笑笑
2018/11/13 8:18:15

シキナ
@shikina_0
配信楽しみにしています!
2018/11/13 8:09:39

Sao(サオチャンダー♪)@ワッコさん
@Sao08tr
1000名だけだったんですね!?当たってとても嬉しいです!仕事終わったらダッシュで向かいます(*゚▽゚)ノ
2018/11/13 7:54:19

みゅ♡じろう
@vrDoJ8r3uk7FmQZ
配信すっごく楽しみにしてます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
2018/11/13 7:52:07

ヒラリ
@hirari1203
その時間は 孫の七五三で 熊本にて 御祝いの食事会中 だから 見れないよ~😢
2018/11/13 7:50:49

セス
@sesu19glay27
配信楽しみにしてます!
2018/11/13 7:46:37

美保
@happyswing_miho
楽しみすぎて仕事ちょー頑張ります💪🏻🤩お仕事終わったら向かいます🚆
2018/11/13 7:46:30

Reiko
@teru_reiko
楽しみです‼️😊😊😊
2018/11/13 7:43:10

みゆー  新しい日々に出会う為に…
@oct16_j
TERUさんZIP観ました(*゚▽゚*)ライブには行けませんがワクワクしてます♪
2018/11/13 7:40:36

わやまっち11月28日と12月18日ダイバーシティ参戦
@wayamamiyuki
都内某所なのにパーカーのデザイン公開した事によって会場バレましたね(^^;
2018/11/13 7:40:19

nao_0608
@nao_nao0608
都内某所初めて行きます❣️行ってみたかった場所✨TERUダンスみれるかな?楽しみにしてます💕
2018/11/13 7:39:24