このツイートへの返信

與西♡りえ
@rie_shinjiroooo
真ちゃんこちらもヤバすぎる(*/▽\*)キャッ
沢山真ちゃんのお話読めて嬉しいです✨😆
私はアラフォーですけど一緒に遊園地デートとか夢でもいいからしてみたい🤤
写真集の特典が当たればいいなぁ(๑´ლ`๑)フフ♡
滋賀のりえより
2018/11/12 20:30:51

 初美 LO-與真司郎-VE 
@hatumi_AAA
真ちゃん❤️🙏
たまらん。
大好き❤️✨✨✨
2018/11/12 20:04:19

めぐ
@AAAmegujiro
シンジローーーウ💙💙💙
😳




😎👍🏻
2018/11/12 19:52:31

マカダミアなっち@team與
@nacchi85AAA
今月沢山雑誌出ていておいつけません!!笑
可愛すぎるじろうちゃんにノックアウトされました😍💕
遊園地デートめっちゃ楽しいですよね(∩*´ω` *∩)
大人になっても楽しめるのとても素敵だと思います👍
一緒に行ってみたいものです😭
最近あざとさが凄くないですか??笑
マカダミアなっちより
2018/11/12 19:51:09

かなこ
@knk_446_
❤️
2018/11/12 19:49:32

ひいろ
@hiirohiro_aaa
BAILAのさげじろうもいいけど、and GIRLのわけじろうもカッコイイ💙✨
ちょっと頬をふくらませてるショット可愛すぎます〜😍💕
2018/11/12 21:00:15

Fiona   
@kichikichi446
もう雑誌ラッシュ最高すぎます!!!どの雑誌も素敵すぎて11月余裕で乗り切れそうです🦖🦖💙
與さんLAの山火事は大丈夫ですか!!!
2018/11/12 20:52:07

きみか 與~低浮上~
@kimijiro0126aaa
真ちゃんに会いたくてたまりません!!!!
2018/11/12 20:26:28

高井舞香
@m___xx89
買いました❤️
2018/11/12 20:17:50

與さーん
@nasyrab38
今ネットで買いましたぁぁぁ✌( ^∀^)
2018/11/12 20:11:21

紫の花  
@blue_pink_335
買ってきました!
今から読みます💕
2018/11/12 20:06:12

ゆう
@yuu0723f
真ちゃんと遊園地デートしたーい😊✨ベニスビーチも連れて行ってほしーい😍✨
2018/11/12 20:05:58

 なっぽんぽん 
@na06shi26
イケメン💙💙
2018/11/12 20:03:37

みさき 
@atae__shin446
最近真司郎への愛が100000000000倍増し続けてます(笑)大好き〜〜〜〜〜
2018/11/12 20:02:10

アオイ(11/24)
@_aaaoi446
さっきスマホでインタビュー記事読みました😎
真ちゃんの魅力たくさんな素敵な記事で癒されました☺️
はやく手に取りたい!
たくさん写真も記載されてて嬉しいです😍
2018/11/12 19:59:49

みさき 
@atae__shin446
速いジェットコースター乗りたい〜!!!一応そこそこのジェットコースター乗れます😎👍😹
2018/11/12 19:57:00

近松
@team_fk_
あと2週間でお誕生日ですねんんん
2018/11/12 19:56:37