このツイートへの返信

RAKUMAʕ•ᴥ•ʔ エビバデ!!→NEXTWWW!!→1CNT(名古屋大阪…)
@RAKUMA11_18NN
昼までの仕事を終えて、向かいます!!
ここずっと平均4時間睡眠続いてるわ……眠いけど、アドレナリンがすごくてギンギンです♡名古屋の余韻とともに……
今夜も1日お願いします♡楽しみです♡☺️☺️☺️
2018/11/07 12:59:29

ペンペン @1CHANCENIGHTに向けてメラメラ
@Atsumin1107
昨日いつの間にか息子の手にピックくれててありがとうございました🙈💓
大阪編楽しんできてください!!✨
2018/11/07 13:28:59

さっちゃん
@sy___wanima
みんなで一緒の場所でおれたってのも大きいけど今までで1番のライブでした最高でした。もうほんとに行ってよかったなあって心から思えるし、これを糧にまた頑張れます😭💗💗いつもありがとう☺️☺️☺️次は福岡で待ってます!!!
2018/11/07 13:16:44

グリンピース
@GJakA8kcNvhZz0X
ココロの昼ごはん💕
元気出ました!ありがとう😊
2018/11/07 13:01:00

たくろう@WANIMA愛知応援団
@takuroum
いまだに名古屋余韻♪
また頑張れるわ!!
WANIMAにTHANX!
2018/11/07 12:50:29

ケイ
@kyanta_pool
向かってます(*´∀`)♪
2018/11/07 13:41:57

SHION
@WANIMA_1221
今日めちゃくちゃ楽しみにしてます!
2018/11/07 13:18:42

motoko
@motoko0912
大阪在住やのに行けないのが残念です😭
大阪楽しんでください!!
2018/11/07 13:15:23

ゆめ
@lee_x6
名古屋最高すぎました!次は名古屋ドームで開催してほしいです!♥️♥️
2018/11/07 12:59:34

yukao(ゆかお)
@WANI_goldenkiwi
名古屋最高でした😆ライブの1番がどんどん更新されていきます!大阪も頑張ってくださーい‼️
2018/11/07 12:57:57

あべ
@y___a0509
ふじくんのあたま👾
2018/11/07 12:57:14

meg_ sma源 
@meg_0818
KO-SHIN。すごい飛んでるー!
2018/11/07 12:54:23

RiSa
@kira_kira_day
可愛いなぁ😍
こーしんくん❤️
2018/11/07 12:52:44

ゆいまーる
@06kt1bSL0dWErrU
行きたかった😢
2days楽しんでください💕
2018/11/07 12:49:11

heeco
@heeco01032018
名古屋、お疲れ様でした😊❤
大阪、楽しんで!!
福岡で待っとるよぉぉ😍❤
2018/11/07 12:49:04

𓀡
@621_d
もんげー!
2018/11/07 12:42:34

mee
@royalblue_S04
最高の景色がみれました!
ありがとうございました!
大阪でお待ちしてます💕✨
2018/11/07 12:40:43

あつみん(´∀`)
@67LoFJa0tKBeSNL
大阪で待っとるよーっ☺️🙌💕
2018/11/07 12:40:04

 ムギ 本日1CHANCENIGHT 
@rooooock0002
大阪1日目参戦しまーす!🐊
素敵な夜にしましょう⤴︎🌌
ちーかーらー!!🔥
2018/11/07 12:39:03

あっきぃ
@shironoah
行きたかったー
チケット全然当たりませんでた😭
またZEPP NAGOYA開催してください‼︎
2018/11/07 12:38:52