このツイートへの返信

(´-`).。oO(たかの
@takano_ayk0426
大阪 道頓堀のとある油そば屋さんの壁にこんなものがあって笑いました😂https://t.co/aojZwRRQtk



2018/11/07 11:20:18

**ゆーちゃ
@love_h_ma
「ぞっ!!!!!」
2018/11/07 11:12:02

とも姐
@vcKtFdNoCRc1lQO
ぞっ!!!!!!📀👏
2018/11/07 12:35:24

かんちゃこஐ*.
@rekishisho1227
ふぁいとです*。٩(ˊωˋ*)و*。

大石くん、びっくりマークの書きかた、独特!!(๑´ㅂ`๑)
2018/11/07 11:16:02

だる
@sakebu33
白髪にしか見えないwww
2018/11/07 12:38:48

Saki
@RaKismet
お疲れさまです(^^)びっくりマーク、ポッキーだけに棒から書くスタイルなんですね!!!
2018/11/07 12:36:02

リッカ❆
@Ricca014kn
お疲れ様ですー!!✨お店周り頑張ってくださいませー!!( 'ω')b
2018/11/07 12:34:20

Yutui@ラボ東京
@8ze_yutug
お疲れ様です!
2018/11/07 12:32:40

ひなた 
@hinata_cham
イケメンすぎて泣きそう
2018/11/07 12:26:11

 
@tomomi_tw
ご挨拶まわりお疲れさまです📺⌨️今度「ぞ!!!!!」を探しに行きますね!
2018/11/07 12:24:49

ぽんすけ
@yamyams_black
昨日色々気になってあんまりねれなかったんだろうなぁ、(´-`).。oO
2018/11/07 12:23:42

♚佐々木壮平♚
@vruvi_ag
お疲れ様です
2018/11/07 12:17:06

ゆーり♡♡♡
@kingdom_yu
お疲れ様です( ・∀・)っ旦
お茶をどう。ぞ!!!!!
2018/11/07 12:07:44

ここあ
@tflove2
おめでとうございます🎉🎉🎉リリース心待ちにしていました!✨✨
2018/11/07 12:02:45

ぶたりんご
@pig_apple_
上の棒描いてから下の点一気に書くんですね、、🦸🏻‍♂️
2018/11/07 12:01:56

寿一
@juichi0101
今日は、立冬とはいえだいぶ暖かいですね。
ご挨拶まわり、お疲れ様デス…ぞ!
╰(*´︶`*)╯♡
オーイソガシマサヨシさんにお疲れが出ませんように‼︎
2018/11/07 12:00:28

u_rarin
@u_rarin
パーマネントマサヨシさんですか?
2018/11/07 11:59:32

あまやん
@amayanyan
発売おめでとうございます!!
2018/11/07 11:52:15

SSSS.洋祐
@youki00X
A面B面共々深夜0時丁度にダウンロードさせていただきました!
UNIONもめちゃくちゃ楽しみですが、幼少期に歌いまくった夢のヒーローがオーイシさんの声で蘇るのは非常に楽しみです!
ありがとうございました!
2018/11/07 11:40:32