このツイートへの返信

あゆみ 食いしん坊番長
@takky1018
名古屋のときからえー!?って思ってました!今日も楽しそうにギター弾いてる坂倉さん素敵でした!😍😍
2018/11/04 23:09:58

りお
@sacurazaki1125
さっかんギター買ったんだね(*´∇`*)
とライブ中進化しとるギターの形と思ってました笑
さっかんのギター弾く姿がかわいくて
ベース持つとかっこいいです笑
2018/11/04 23:04:24

あんこっこ
@3F996LHyUscVADH
さっかんのギター最高です✌ツアーでの楽しそーな笑顔😉忘れませんよ😂またツアーで🎵🎵
2018/11/04 23:37:16

新田 次は未定 
@nittan1125
かっこいい!!見たかった〜〜〜!!!
2018/11/04 23:36:45

あーむ
@arm_z
フライングV懐かしー。心ちゃんカッコええよ。似合ってる(//∇//)
2018/11/04 23:30:34

tomoko
@tomoko89129769
古くんVも持ってるんですね。笑
坂倉さん足なげー。可愛いですね。
2018/11/04 23:27:34

いっきまみ
@10MmM23
坂倉さんが弾いてるの見たかったです😭またどこかでお願いします!💖
2018/11/04 23:14:00

あおい 
@koika_8
N極めちゃくちゃ良かったです😭
2018/11/04 23:10:48

miyamiya08
@miyamiya082
おニューのギターかなってわくわくしました😃
てへ感も可愛いです✨
2018/11/04 23:07:35

りさ
@04_25ri
NXAツアー完走!お疲れさまでした!
坂倉さんがVで演奏してたのには驚きました!
ミステリーゾーンは終始びっくりさせられまくり圧倒されまくりでした〜!!
やっぱりNICOは最強だと再確認。!
これからも好き勝手にハチャメチャに音楽を楽しんでください!!20年目も30年目もついて行きます!!
2018/11/04 23:07:30

さーちゃん
@f7_yd
坂倉さんいいですよー^ - ^
ガンガン弾いちゃってくださーい!
見たかったなー(*^o^*)
テヘ感も坂倉さんらしい(^ ^)
2018/11/04 23:05:12

こだっく@11/4幕張
@mamakoduck
か、かわいい…もとい、かっこいいです!!!
2018/11/04 23:03:59

Rin-Ki-Chi
@kina_rinchi
見えなかった(´;ω;`)
2018/11/04 23:03:51

ゆきまるひ
@FMfst
かっこよかったです!
2018/11/04 23:03:24

みにこ
@163nico
かっこよかったです〜☺️✨
2018/11/04 22:59:24

わか
@t__25or
まず始まって二度見しちゃいました(笑)似合ってました!!!!
2018/11/04 22:58:40

かい@NXA 幕張
@bakakai0717
やっぱりフライングVはカッコいいので古村さんも今後使うの検討して欲しいです🙌
前回のレスポールも古村さんのですか??
2018/11/04 22:57:51

東雲
@gintiyo
カッコイイですさっかん。
2018/11/04 22:56:54

いちご大福
@chemipool
オープニングでのN極での3人ギターは鳥肌モノでした💖
2018/11/04 22:56:41