このツイートへの返信

  (๑°⌓°๑)a.y.u.  HIDEᒼᑋªᐢ 
@meloHa140701
楽しみにしま~す💗(♡ˊ艸ˋ)♬
2018/11/04 14:13:01

 XJAPAN-NONCHI 11/15紫に染まります 
@XNonchi
楽しみです🥰💋
サラ様との共演の部分もYOSHIKIチャンネルの放送ありがとうございます🦋🦋🦋
ファンのこといつも一番に考えてくれるYOSHIKIさん、ありがとう😊💕
2018/11/04 14:22:49

永遠の愛 オツマミ
@hyotumami
夢のような
素晴らしい御対談です❤

何があっても
どんなことがあっても

御敬愛している
佳樹さまがいてくださるから

笑顔になれる

みんなと一緒に支え合って
頑張れる

佳樹さま
いつも笑顔でいてくださいませ
❤m(__)m❤

お仕事
お身体も
大丈夫でございますか?

お疲れ様でございます
2018/11/04 14:20:30

Martian❤︎mI
@hide13xjapan
よっちゃん、私も、めちゃくちゃ楽しみです🎹🎤
ビッグスター同士の世界的対談✨
ニコ生でこの対談が観れる事が本当に凄い!!ありがとぅごさいます!待ち遠しぃなぁヾ(°∇°❤︎)
2018/11/04 14:15:07

雪猫
@amedamahimama7
よっちゃん💗
本当に楽しみ嬉しいです💖
YOSHIKICHANNELで見ますね✨
2018/11/04 14:53:07

くみ
@hkkyg0305
今からものすごく楽しみです💓
2018/11/04 14:26:40

hitomi
@hitomi32553568
✨💗✨💗✨💗✨🎶〜♫〜
YOSHIKIさん❤︎
私も楽しみにしてます!!
いつもyoshikichannel が楽しみで待ち遠しいです🎵✨ドキドキしながら💓観てます!https://t.co/YYjYJrH7tL



2018/11/04 14:18:00

AI      
@Violet_YandT
私もめちゃくちゃ楽しみです💖
2018/11/04 14:13:15

木村美津子
@iUjsh3WOMKX9yId
YOSHIKIさん

11月は楽しいことばかりです
もちろんまた見ます
タイムシフトとその人で見ます楽しみにしてます
クラシカルは行けないのでYOSHIKIチャンネルとwowow で見ます
お疲れが出ないようにしてくださいね❤️😊🎈💕
2018/11/04 14:31:42
木村美津子
@iUjsh3WOMKX9yId
YOSHIKIさんすみません
その日をその人としてしまいましたごめんなさい🙏🙏🙏🙇‍♂️
2018/11/04 14:34:29

ゆりあ♡
@yuria_1965
よっちゃーん❤️

何もかも、Specialなことばかり💧✨

SARA様との対談楽しみにしてますね💜💖💛💙💜

本当に、ファンを大切にしてくださってありがとぅござぃます😊

クラシカル🎹とても楽しみにしてぃますね✨💜

寒くなってきたので、首を冷やしませんよぅに。
ぐっすりとねむれますよぅに✈️😪✨
2018/11/04 14:18:29

モカ
@xxxxmocaxxx
YOSHIKIさん Sarahさん 楽しみです❤️

(*´꒳`*)👋💗💗💗
2018/11/04 14:18:23

つ む ぎ
@yoshiki_love_x_
たのしみです、!!!!
2018/11/04 14:12:40

Lemonのhide
@LoveHideto_
yoshikiさん、こんにちは❤❤❤

私も楽しみ!!!❤❤❤

よっちゃん最高!!!❤❤❤
2018/11/04 14:27:59

千葉柳*11/15紫に染まる
@oyasetsuri
豪華すぎる…楽しみにしています💖
2018/11/04 14:24:59

☆Shipoりん☆
@S_XJAPAN_RIN
よっちゃん❣️こんにちは😊
只今昼休み✨ランチタイムです🍙
超楽しみでーす😆😆😆
2018/11/04 14:21:41

 Mina すみれ 紫夜11/12参戦 
@Yoshikitty13
YOSHIKIさん

大好きなYOSHIKIさんとSarah Brightmanさんが一緒のステージに
夢のようです( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

その後の対談!!!

私も楽しみにしています(。☌ᴗ☌。)
2018/11/04 14:20:07


@hijimomo
よっちゃん❤️❤️楽しみです❤️love聖
2018/11/04 14:16:44

Gokiburiitan
@Gokiburiitan
世界で活躍されているお二人の素晴らしい対談🎹🎤✨ どんなお話が聞けるか楽しみです😄🎶
2018/11/04 14:16:19

みにゃきち φ(._.) 
@Minyakity622
私も楽しみです( ´艸`)💕💕
2018/11/04 14:15:07