このツイートへの返信

UEKOはオワコン
@UEKOhaOWACON
「半分ちょうだいね」
「いいよ、二口でいいや」
微笑ましい☺️
2018/11/04 12:32:43

KATSUYA
@Katsuya_0121
あとで半分ちょーだいねってめっちゃかわいい〜(*´꒳`*)
2018/11/04 12:45:36

ちむ汰
@ax__t__xa
ぁぁあもう尊いです2人もう尊いむりです(((

タカ様風邪引いてるんですか!?!( ; ; )

アップルパイ食べて元気になって下さい(笑)
2018/11/04 12:30:42

ぱぴこ(仮)
@papiko__2nd
タカさん体調悪いんですか!?心配です…

ミオさん可愛い(*¨*)
2018/11/04 12:40:29

†綺羅†ミオラー♡
@chico7_kira42
ミオさん可愛いすぎる♡
2018/11/04 12:39:25

み す ず は 人間失格 
@miRiN_0428
メロンパンのお店なのにあえてアップルパイ🍎
2018/11/04 12:39:14

hiro@11.28 人間失格 大阪
@hiro0864
半分ちょうだいねが可愛すぎます(💙^o^💙)
2018/11/04 12:39:01

まりか1027-1103
@marimioooo0428
あああたかさままま
みおさんもかわいい
2018/11/04 12:38:50

すず@ミオさん愛100%
@miosuzu0428
私もミオさんに半分ちょうだいねと言われたいですタカさんになりたいああああ!!!!
2018/11/04 12:33:26

M仔 。
@Paaaaaa_aa
半分ちょうだいねとか可愛すぎる天使
2018/11/04 12:33:00

むつ仔 
@sin_and_lie
いいなあああああ
2018/11/04 12:32:05

ゆうか
@kuzunihakuzuwo
あとで半分ちょうだいね!がくっそ可愛い
2018/11/04 12:32:00

ママになったひらま@ミオラー 
@hira_maaaa
かわいぃぃぃぃ
2018/11/04 12:30:48

R@ミオラー*タカ様激推し大好き愛してる
@R_miomio
タカ様のお声が聞けたので満足です😊アップルパイ食べて風邪治してくださいね(??)
2018/11/04 12:30:38

めろん王妃     
@melon_yamazaki
メロンパンゴリ推しなのにアップルパイを買っていく男、🦅
2018/11/04 12:30:10

 はナちー   
@skrn_30
もーなんかかわいい。。(白目)
2018/11/04 12:30:09

kyoka ᙏ̤̫͚ @1104
@xX__mio
かわいい、尊い、、すき、、、
2018/11/04 12:29:44

みる 
@my_m_y
可愛い...とても...尊い😭
半分ちょーだいね ...あぁもう好きです
最寄りにこのメロンパン屋さんあるのでアップルパイ買います
2018/11/04 12:32:26

りんちゃっちゃ
@nontama219
そこのメロンパンめっっっっちゃ美味しいんですよおおおおおおおおおおおおお
2018/11/04 13:54:04

ちゃのみ
@aG2zxPjpVjd6hXC
このメロンパン屋さん全国にあったんですねヾ(・ω・`;)ノ サクサクで美味しい(*ˊ˘ˋ*)♪
2018/11/04 13:53:35