このツイートへの返信

くろねこでんすけ
@nobu4138
Aimerさん、感謝のお言葉ありがとう❤️

ファンのみなさんの言葉が、Aimerさんの生きる力につながって何より安心します😃

引き続き、ゆっくりおやすみくださいね。(*^^*)
2018/11/04 0:03:17

  よっしぃ  
@Aimer_Yossii
僕なんていつもAimerさんの音楽に生きる力を頂いております。
いつものお返し?じゃないけど、そいういうのが少しでも出来たのであれば嬉しいです。

今日もずっとずっとAimerさんの歌を聴いてました。
明日からもいつも通りずっと聴いてます。
いつもありがとう、Aimerさん。
2018/11/04 0:35:58

こう@Aimer
@kou_aimer_fan
いつもはAimerさんから生きる力や希望を頂いています。ファンの言葉がAimerさんの生きる力になっているのであれば、それはファンからのAimerさんへのお返しです。
ゆっくりと休んで、また素敵な歌を届けてくださいね!おやすみなさい(^^)
2018/11/04 0:24:47

モクレーン 
@Aimer_sion
Aimerさん✨
Merci toujours!!
Je suis reconnaissant(*´▽`人)
2018/11/04 0:15:17
nao@Aimer BeN
@supply125
お師匠、C'est bien.✨
2018/11/04 0:26:30

ユン
@Yunn_Aimer
少しでもAimerさんのお力に
なれていたら✨それはファンに
とって最高なことです!

なぜなら、Aimerさんへの感謝の
気持ちで溢れているからです。

いつもAimerさんの歌に心をゆだねて、
生きる力をいただいているからです。
2018/11/04 0:37:33

司結司
@yuusi_tukasa
体調悪いのに全部読んでくれたんですね💦
その言葉だけで十分です。ゆっくり体調戻してください✨
2018/11/04 0:34:01

んまー
@Yc20ru3lvaRQ69D
いつもAimerさんが読んで下さってることを知ると、やっぱりファンとして素直にとても嬉しく思います^^
生きているからこそ、楽しい時も辛い時もありますよね*°。私もAimerさんに沢山、生きる力を貰っています!もっと生きて輝いてくださいね✨改めてAimerさんが大好きです!
2018/11/04 0:21:04

   ピリポー   ツアー 奈良 大阪参加
@piripo_Uu
Aimerさんツイートありがとうございます。
みんなAimerさんのことをちゃんと待っています。私も待っています。いつまででも待ちます。安心して治してくださいね。おやすみなさい💤
2018/11/04 0:17:48

おかモン@Aimer
@Aimer_kazu
こちらも、Aimerさんからいつも生きる力を貰って頑張っています✨

Aimerさんの曲には言霊の他、色んな物凄い力が籠っていて、僕らの励みになっています❗

改めまして、ありがとう‼️

これからもずっと応援してます🙋
2018/11/04 0:16:06

紫水
@AoShisui
Aimerさん、こちらこそ毎日Aimerさんの歌声で勇気を貰っています。ありがとうございます😊
今はゆっくり休んで、またみんなの前で素敵な歌声を披露してくださいね!
おやすみなさい💤
2018/11/04 0:13:10

Yuka@Aimerさんまじ卍!!
@r4Mib9NqkhgHgbD
自分がめちゃくちゃしんどくても、リプを読んで「ありがとう」って伝えてくれるAimerさんにテレパシー送ります(^-^)/
岡山会いにいきます!あなたの歌声、歌詞、曲、人柄、スタイル、笑顔、泣き顔、優しさ、歌唱技術、言葉…、、音楽性と人間性全てに惚れています!!!!
2018/11/04 0:07:30

けーこ  e'te'よいんふわふわわん 
@keikeiaimerlove
わたしたちの声(言葉)がAimerちゃんの生きる力になり…Aimerちゃんの歌(歌詞)がわたしたちの生きる力になってる❇️
Aimerちゃんありがとう😊💕
2018/11/04 0:06:25

ポポ   Aimerさんが笑顔でありますように  
@shippona___BeN
その後調子はどうでしょうか?風邪等も流行ってきてますから、お気をつけくださいね😣💦
こんな奴の言葉でも、Aimerさんに届いてたら嬉しいです😊こちらこそいつも生きる力を頂いてるので、せめて少しでもお返し出来ればいいなと思ってます🙌
Aimerさんに逢えるまで映像作品観て過ごしてます😆✨
2018/11/04 0:03:46

佐里衣 私のSePはX'mas eveから 
@karihano
Aimerちゃん、
私も毎日Aimerちゃんの歌で生きる力貰ってますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
本当にありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
2018/11/04 0:01:42

にこ
@niko_amam
Aimerさん、こんばんは。
お身体の調子はいかがですか?
毎日Aimerさんのことを考えています。
早く良くなりますように😌✨
ピョンピョンするAimerさんが見たい‼︎
2018/11/04 0:56:52

ジャックAimer 11/9 岡山市民会館
@aimer_only_ONE
笑顔を

待ってます(* ॑ ꒳​ ॑ *)
2018/11/04 0:47:47

ちゃいさん
@takutaku2010
Aimerさんの歌に勇気づけられ、励まされ、明日の気力を何時ももらっています。

焦るとは思いますが、ゆったりリラックスしてくださいね。
2018/11/04 0:46:00

きき@Aimer
@Aimerhoppe
僕もいつもAimerさんに生きる力をいただいています。こちらこそありがとうございます☺️
ゆっくり休んでくださいね^ ^
2018/11/04 0:18:15

なみやん
@Aimer_rium_ray
Aimerちゃんの笑顔が見たいです。😊
ちょこちょこも
くるくるぴょんも
何回もの ばいばいも

いつまでも待ってます。✨❤
ゆっくりね。😉
2018/11/04 0:17:29