このツイートへの返信

ひなの ゆるDa-iCE
@yuru_da_ice
お家つきました!
ありがとうございました☺︎
弟は颯くんになでられた帽子を宝物にするそうです🌼
ブレイクダンスを習っているので、とても嬉しかったみたいです。
2018/11/02 22:51:28

junjun_hyt23
@hyt_w23
颯くん今日もお疲れ様でした!!
まさかの初披露あったのかな、、

早く生披露みたいです😣😣
早く颯くんに会いたい!!
それまで仕事頑張ります

でも、個握は4回も行けるので
めちゃくちゃ楽しみです💓
2018/11/02 22:39:35

キモオタ・サトミ
@___ooooss
はやちゃん天使👼🙋‍♀️

今日はじめてきょーちゃん🐨
ご一緒出来て、はやちゃん見れて
楽しかったです〜〜 👍🏻
これからも可愛いきょーちゃんを
幸せにしてあげて下さい 💡
2018/11/02 22:44:38

ゆうか     
@Da_iCE_____ki
颯くーん🐱💕おつかれ☺︎

楽しかったです〜✨
新曲の振りが歌詞とリンクしててすごくよかった(´;ω;`)💓
2018/11/02 22:40:47

こうたママ
@ai_da_ice
カタツムリ状態🐌
動きたいお年頃😅https://t.co/FV0d60bG4F



2018/11/02 22:39:20

なつみ
@na_st_yr
おつかれさまです😊!行きたかった...😅
2018/11/02 23:48:53

まいたん
@maitan_12
はやちゃん☺︎❤︎
おつかれさま🐶
2018/11/02 23:46:48

♡ H ♡
@H49143678
無事に家に着きましたwww

お疲れ様です(*^^*)
初めてですごく楽しかったです!
2018/11/02 23:44:13

ひっとん
@_h__s815
はやちゃん今日も1日お疲れ様でした☺︎︎
2018/11/02 23:41:03

SEIKO
@daaa_icex
はやてくんお疲れ様でした☺️💕
2018/11/02 23:40:58

りーえ
@ri__e0210a__i
お疲れ様でしたん☺︎
新曲聞きたかったです😂
2018/11/02 23:40:57

り(ᵔᴥᵔ)
@r_ohysn
颯くん学祭お疲れ様でした!!!1ヶ月ぶりにまた颯くんのダンス、 Da-iCEのパフォーマンスがみれて嬉しかったです!!!今日もすごくかっこよくて特に新曲見入ってしまいました😆✨すっごく盛り上がれて本当に楽しかったです!!今日も来てよかったなって思いました!😊ありがとうございました!☺︎
2018/11/02 23:40:47

Hana(エビマヨ )
@ktktwhmh1624
お疲れ様でした~︎︎︎︎☺︎
2018/11/02 23:40:32

クマ(コーン)
@kktymk_1008
お疲れ様でしたっ
2018/11/02 23:39:23

ココ
@DaiCE_cc_
いいね〜!お疲れ様でした!

BETツアー北海道も迫っててめっちゃ楽しみです🌟🌟
2018/11/02 23:39:03

 おとわ 
@sp_aaatkjr02
おつかれさまです!!
最近、寒いので風邪 気をつけてください☺︎
2018/11/02 23:39:02

  らん
@RanDaiCE1
新曲みたかったなあ〜(T_T)💭💕✨
2018/11/02 23:37:16

honoka.
@hoonokaa__
お疲れ様でした!!!☺︎
2018/11/02 23:36:32

miyou
@miyou_hyt
颯くんおやすみねー!!
2018/11/02 23:29:26

miyou
@miyou_hyt
ちょっと早いけど寝るねー!!
2018/11/02 23:29:14