このツイートへの返信

サキ
@sk__USG
最後にBlackBird持ってくるあたり好きです
2018/11/02 21:39:09

.NAMI.低浮上
@bkrrnami0212
最後がぶらば、、!!
通夜で生 お前ら全員ばかばっか 聴きたいです
2018/11/02 21:58:06

ミスターポテトヘッド
@donndonndaiko
お葬式にはぜひともパッチワークを。何卒何卒!!
2018/11/02 21:46:06

らぶ
@28_dokin
スカル💀
2018/11/02 21:46:46

し ま
@sekigaisen125
ラストBlack Birdはやばいですありがとうございます…
2018/11/02 21:40:01

Hiroko
@chil_426
曲順めっちゃいいですね
2018/11/02 21:39:26


@_iwannaloveyou_
さいご!!!!、ぶらっくばーどなの!最高☺️☺️☺️☺️☺️☺️
2018/11/02 21:39:14

moEchaN
@fukariri_132912
葬式ぶらっくばーど歌って欲しいです、、、
2018/11/02 21:38:13

さやちょび 
@sayachobi_
Black Bird入れてくれたんだね😂😂💖
ありがと!!!!!!!!!!
2018/11/02 22:18:38

なみすけ
@momouga
black birdに救われたあたしは、やっぱり最後もこの曲で救われる・・・最高♡
2018/11/02 22:10:12

空(Qou)
@Qou1028
さすがの選曲ですね!
2018/11/02 22:10:09

Kimuchige♛
@kimuchige03
ぼくりりのいいとこ取りだ。
福袋的な。笑笑
2018/11/02 22:07:41

おそらのおいろ
@i6o9i
こんばんはです♪最期のアルバム考えて迷ってるんだ♪私パッチワークって曲好きだよ!。カラオケで歌ったら歌えなかった(汗)さて。私はどのCDをレンタルしたでしょう?失礼だね大人って。暇だから返信してみたよ♪でも。その後もずーっとCD出せばよいと想う!!私はそう想うよ♪
2018/11/02 22:06:34

みゆ
@c0c0r0_note
さいごがブラックバードとか最高ですね、、、
2018/11/02 21:40:40

むー
@muu_828
ラストがBlack Bird最高です
2018/11/02 21:40:18

えぬりり酸固定ツイみてください!
@N87088447
すごい 誤字脱字がない…‼︎
楽しみです🤤
2018/11/02 21:39:40

疑惑ちゃん@ふみりり
@bokuriri_1008
めちゃくちゃ楽しみです!
2018/11/02 21:39:09

ひなこ
@hinakrr
最後がblock birdめっちゃいい!

てか、全部いい!
2018/11/02 21:42:24
manaTEA
@Gtmana12
わかります!!

あと鳥の塊になってます…(ボソッ
2018/11/02 21:58:37
ひなこ
@hinakrr
ハッ!
英語ができないバカという事がバレてしまう…… ヤバい!blackも書けないとは……wwwww
2018/11/02 22:44:06