このツイートへの返信

よ@SHISHAMO 台北
@shishamoday
早く会いたい!!!楽しみ!!
2018/11/02 15:36:34

みゆうは朝子ちゃんにはっかスプレーあげて何とも言えない顔で見られて幸せでした
@mm_shamo22
かわええええええええええ
2018/11/02 15:34:28

ご ま
@go__ma02
今日も御三方は可愛いですね、、🐋
初の台湾ライブ最高の時間になることを願っています😌めいっぱい楽しんできてください!!日本から応援しています🎌
2018/11/02 16:09:22

AGA Chen
@AGAChen1
到着しました!ワクワク!https://t.co/g8bqQlu4BS



2018/11/02 16:04:08

つぐみは次バニラズ ビーバー
@TN_SHISHAMO_bad
日本から最大のエールを送ります!!
2018/11/02 15:41:07

えんちゃん
@SHISHAMO__168
台湾素敵ですよね私も好きです!!
是非小籠包食べて帰ってきてください!!!
今日はSHISHAMOのみなさんもお客さんもスタッフさんも全員たのしんでぶち上がれますように〜!!!
2018/11/02 15:37:53

みく
@SHISHAMO_Tp
ほんとに服の色丸かぶりですね、🤣🤣
2018/11/02 15:35:29


@___asako_chan
青、かわいいです💮!!
初海外公演成功しますよーにっっっ
大阪からパワー発信させてます😸
今日も今日とてSHISHAMOをきいてます、だいしゅきです、、、、、、
2018/11/02 15:35:24

リラ
@Lilas_SHISHAMO
今日も可愛いです😭😭
台湾好きなので今そこにいるSHISHAMOちゃん達が羨ましいです😭

頑張ってください!1週間後、東京で待ってます!!
2018/11/02 15:35:19

松井 MATSUI 松井 MATSUI 𓎡𓎡𓎡
@ayadonpa
服がみんな爽やか〜可愛良き⚪️🔵⚪️🔵
2018/11/02 15:35:06

めいころまる
@ssmsmk_micr
日本から応援してます!!!
2018/11/02 15:34:56

ゆーこはSHISHAMO!秋ツアーの為に頑張る!
@SHISHAMO_BAND_
うぉーしーふぁんにー!!!💕💕💕
2018/11/02 15:34:50

探偵ポカリinJAPANは秋ツ楽しみで仕方ないのでパジャマをロゴTにすることを決意した
@zRnhia334P4lN1L
頑張ってください!!
日本から応援しています!!
2018/11/02 15:34:44

るきはSHISHAMO不足だから秋ツアーまで必死に生きる   
@RUSHAMO_BAND
3人とも服どこで買ったの~???
めっちゃさがしてもわからんかった😭
2018/11/02 15:34:16

おっちん 秋ツアー1118入り待ち行けるかもしれない期待な深夜勢
@o__ssm_0031
頑張ってください!
2018/11/02 15:34:01

ゆーと
@shamo_yuto1225
ツアー初日思いっきり楽しんで下さい!
加油!
2018/11/02 15:35:07

庭月野 佑樹
@S8Ixi9W4V1xPG27
頑張って下さい。
初日ですね。
2018/11/02 16:53:54

ひゅーか にゃつ
@sEsedkwuWfKI9Tj
初の海外公演凄い!!頑張ってください💕
2018/11/02 16:52:03

里奈
@rina_ssm
服の色かぶってますね〜〜😂
大成功を祈っております!!!
2018/11/02 16:50:11

たけってぃ@オーラル最強ハイパーウルトラ余韻
@AthsmYui
かわいすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
2018/11/02 16:48:45