このツイートへの返信

さな(しろまろたん)
@yosiokakiyoe229
やっと人間戻った!
よっちゃんアイコンおかえり
2018/11/02 8:13:17

あやなのパパ
@ayananopapa
🐮🌿🐮🌿🐮🌿

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

👨🎸👩🎤👨🎸

飼育される側からする側に(笑)
活動再開本当に楽しみにしております😃
2018/11/02 8:12:54

PASSO12@ いきものがかり集牧  
@_passots
かっこいいです😆✨
ただ🐄も好きでした😁✨
2018/11/02 7:52:07

トモヒロ® @いきものがかり  
@tmo4mtg
牛のままでも大丈夫ですよ(*^ω^*)
2018/11/02 7:51:19

ᴀ ʏ ᴀ ᴍ ɪ ɴ ₂₂₉ ൠ ✩
@utairo_ayami229
公式のNEW写真。所々よっちゃんの胴体が切れていたりぼやけていてもはやよっちゃんなのかさえも怪しげな写真だったりしていて、「いきものがかりは何も変わってないんだ(良い意味で)」と集牧しょっぱな安心感を与えてくれて、ありがとう…。
2018/11/02 7:48:35

フックー@〜集牧〜
@ykh_S208
プロフィールの文章が放牧中になってますよ!(笑)
2018/11/02 7:48:22

かさしん
@kasakasa0925
やったー!
人間に戻ったー!!
2018/11/02 7:48:01

はつき 復帰しました
@ikimono_kiyoe_3
戻っちゃうんですね🐮
2018/11/02 7:48:53

あっくん@自由気まんま
@takoyakinabe99
よかったよかった😂
2018/11/02 7:47:41

 アスミスタ 
@Yuzmnn
あっ!(*>ω<*)戻られたんですね!(*>ω<*)
2018/11/02 7:47:18

おもも
@omomo_9
人間に戻る瞬間を見てしまいました(笑)
2018/11/02 7:47:16

ponta
@ponta32000
おかえりなさい(*´ー`)ノ
2018/11/02 7:46:31

ぱやぱ~や.
@sea_queeeen
あれ?
水野さん、痩せました??
痩せましたよね!?
2018/11/02 8:51:58

Hzm
@V0xp2gBbGykTo0x
人間、水野良樹カッコいい✨
2018/11/02 8:51:05

櫁@遊助crew
@uskgakari
よっちゃん人間に戻ったのね!笑
3人に会えるのを楽しみにしてます\( *´ω`* )/
2018/11/02 8:50:43

いきものクラス
@ikimonoclass
お帰りなさい。それと、プロフィール文がまだ「放牧中」になっていますよw
2018/11/02 8:47:07

カ モ
@60_____0
人間さんお帰りなさい。待ってました!
でもいつでも牛にもなっていいと思います。
また3人の音楽をこれでもかってぐらい聴かせてください😌✨
2018/11/02 8:44:00

さきやま
@mt_hiko96
よっちゃんおかえりーーーー!!!
2018/11/02 8:39:54

フルム〜ン
@manmalumoon
お。戻った!
瞬間見れて嬉しい😆

頑張って下さいね💕
2018/11/02 8:34:40