このツイートへの返信

さち
@HV9BAmKs5SyvGTt
@N_T_t_W
指が、テクテク。
爆発が!有って間違えられなさそう。
格好良くて、何回も見ました。
歌もダンスを見ながらだと、また感じ方が、違って、素敵です。
2016/04/22 14:15:36

さっこ
@sakko_shimo
@N_T_t_W 大好きなPV😣😢😭私も一緒になってもがき踊りたい!!!!!切実
2016/04/22 14:13:44

みにこ
@163nico
@N_T_t_W
不死身っちゃんですね〜
生きてて良かったです〜!!
みっちゃんの頑張る姿、ストラトの曲、すごく伝わってきて
MVとっても素敵です☆
2016/04/22 14:00:22

G-dolLのあやか
@sakairouji
@N_T_t_W 不死身のみっちゃんも素敵でした🙈学校でみてひとり涙ぐんでました笑笑
最後にストラトが空を飛んでくなんて..
2016/04/22 13:56:58

まみたん
@_mamitaan_
@N_T_t_W
東京へ向かう
新幹線の中でMV見ましたよー。
不死身っちゃんですね!!
次の日、筋肉痛になりませんでしたか?
2016/04/22 13:55:21

ちゃんなお @西の渦
@nao21531
@N_T_t_W
不死身になられた感想はどうですか!(笑)
今日対バンがんばってください!私はみんなのレポを待ちます!
2016/04/22 13:54:29

みきてぃ。ビバラ2days
@nicottw25
@N_T_t_W 鳥肌立ちました!あたし今までのMVの中で一番好きです!!
2016/04/22 13:39:09

おふみ
@tukiusagi023
@N_T_t_W 釘付け。
2016/04/22 13:36:19

はるほ@NICO勇気も愛も大余韻
@pooon25109
@N_T_t_W
本当に本当にかっこよいです!!
2016/04/22 13:35:24

フォル
@tefurinn_sacran
@N_T_t_W かっこいいです😊 後ほど ゆっくり じっくり 見ますね🌟
2016/04/22 13:32:56

みずき。
@Miznttw
@N_T_t_W 不死身光村さん。強し。
2016/04/22 13:31:47

かみーゆ@コンサートロス
@ai_chyoris
@N_T_t_W 撃たれても立ち上がり、再び舞う不死身なみっちゃん最高でした!!!
2016/04/22 13:31:11

りか
@s8flower8s
@N_T_t_W 見ました!
世界観がすごくて
かっこよかったです🎵
2016/04/22 13:30:15

さこっち♡UNICITYなんば
@nano_830
@N_T_t_W
頑張ったってゆうのがすごい伝わるくらい完成度が高かったです。すごくかっこいい。
2016/04/22 13:28:02

ノン♪
@nori_8_sora
@N_T_t_W 撃たれたのはショックでしたけど、めちゃめちゃカッコいいです!
2016/04/22 13:26:38

ソラ
@HamuT713
@N_T_t_W
みっちゃんMVみたよー
曲もダンスも良かったーー💮(*^^*)
2016/04/22 13:25:36

ななみ@NICO
@NICOnico25_nnm
@N_T_t_W みっちゃん!!最高でした。
就活中のわたしにぴったりな曲だと思ってます。
頑張ってきた自分信じて頑張りたいとおもいます(*^_^*)
2016/04/22 13:24:48

さや13
@Syphooooh
@N_T_t_W みっちゃん!生きててよかった!(笑)
2016/04/22 13:23:05

akrsgn
@168cm___
@N_T_t_W
ストラトのMV見ました!演技派ですね、みっちゃんが不死身でほんとうによかったです。
2016/04/22 13:22:28

ERIO
@Cherish0725
@N_T_t_W 観ました!!最高です😢みっちゃん、俳優になれるわ〜!!
今日は朝までみっちゃんにお手紙を書いていました。これからもNICOを信じてついていきます❤LIVE楽しみにしています!
2016/04/22 13:21:56