このツイートへの返信

ゆ い こ ☺︎
@da_ice_yui12003
モンストやってないけんわからん笑笑
2018/10/30 12:07:59

え さ ☺︎
@0203_wh
これを颯くんが画面録画してるとこを想像したらめちゃめちゃ可愛いwwww
2018/10/30 13:30:34

はぎの
@tama584
神引きですね!(゚ω゚)
私は年末年始までオーブ貯めます✌︎('ω')✌︎
2018/10/30 12:44:20

あき
@dai6bz9
おめでとうございます〜👏🏻😂
2018/10/30 12:32:45

me-chaN ︎☺︎
@wdmr_06
颯くんすごない?!!
2018/10/30 12:07:32

ももこ リプ
@whmm_rp
颯くんモンストすごかったんですね!?
お友達に聞きました!!!
これは引きよすぎだって興奮してました!
2018/10/30 13:54:29

︎まよ︎☺︎
@Mayiiiyy
ちゃんと画面録画してるあたりね😂w
2018/10/30 13:27:15

このみん 
@kon0_Daaa_i07
颯くん、引き良すぎです!!
私も引いてこよっと…笑
2018/10/30 13:25:00

さきたちょ
@sakitacho9104
引きが良かったのかな💭💓
2018/10/30 13:23:59


@_SKY1126
運よすぎ( ˙-˙ )
2018/10/30 13:18:32

KYOSUKE RAG1211
@kyo_AtaUnoSue_
僕も1回だけ引いたけど…神威でした!
2018/10/30 13:14:10

Ayaka*K
@i_am_aya14
ねーずるい、ずるい、わたしも10連してくる
2018/10/30 13:13:27

るか
@23_hyt_94
颯くん全然わかんないです笑
楽しそうで良かったです笑
2018/10/30 13:09:58

ウミ 
@112623628s2
はやてくんめちゃ当たるじゃーん
モーセ私神化にしてます!
そして今日引いたらこの2体。
神威はよかったけどもう一個強いかわからない…。https://t.co/jDF78vbUcB




2018/10/30 13:00:20

hymr☺︎
@da_ice_maryu
颯くん、おはやさん!☺︎
スーパーショット!!😹笑 レアキャラ、おめでとうございます!🎉㊗️
2018/10/30 12:59:36

E RI KA ☺︎
@teriyakiba_ga_i
かわいい🤦‍♀️
2018/10/30 12:55:03

kazusa
@kazusa_ttmk
何かわからんけどすごいんだということは確かだ
福岡楽しみですっ😍😍😍
2018/10/30 12:48:05

奈 々
@h23_nc
なんだかよく分からないけどおめでとうございます(笑)
2018/10/30 12:47:31