このツイートへの返信

ほっしぃ
@hyglayer
TERUさん、地元にはセブン♪が三件あるので、1日ハシゴしてますw応募券💕💕getしましたが…ハズレのくす玉w諦めませんよ😃
2018/10/30 9:58:06

TSUBASA
@TSUBASAwithGLAY
TERUさん(*^O^*)応募券はGLAYERにとって当たりなんですよ😁👍🎵
2018/10/30 10:06:35

Junko_GLAYER_Jiro〜命 
@G4loveHappy
テルさんもクジやっているんです
ね〜😆私も嬉しいハズレクジが
あまり出てきてくれません😁
2018/10/30 10:04:14

☆ChocolateHolic☆hiro☆
@GLAYHOLIC_0608
TERU王子様~💕おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

羨ましい限りです(T^T)

私は昨日3回引いたのですがハズレ(当たり)のお茶3本でしたΣ(。>艸<。)

私がクジを引く度に『ハズレたぁぁ(当たり)』って言ってたら店員さんに笑われました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

応募券が欲しいですщ(☆▽☆щ )https://t.co/4mQbVkkBnb



2018/10/30 9:50:22
わやまっち11月28日と12月18日ダイバーシティ参戦
@wayamamiyuki
初めまして♪店員に当たり券じゃなく応募券に替えて下さいと頼みましょう!
2018/10/30 10:18:10
☆ChocolateHolic☆hiro☆
@GLAYHOLIC_0608
初めまして(◦' ︶'◦)/゛
そうなんですね!今度店員さんに頼んでみます(o^-^o)
情報ありがとうございましたぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
2018/10/30 10:23:56

あちゃむ
@_achamu_G4_
沖縄にはセブンイレブンないです(´;ω;`)来年度にしかオープンしません…!!
2018/10/30 10:46:42
黒桐颯斗=ハヤト GLAY札幌 23日のみ参戦します
@s30_gc144_s55
鹿児島県は?
2018/10/30 10:51:03
あちゃむ
@_achamu_G4_
鹿児島はあると思いますよ。未だセブンイレブンないのは沖縄だけなので(;´ω`)
2018/10/30 10:52:52
黒桐颯斗=ハヤト GLAY札幌 23日のみ参戦します
@s30_gc144_s55
だれか近隣の県のGLAYER又SWINGERの友達は居ないの?
2018/10/30 10:54:32

藤田 琴乃
@kocccchan_
テルさんおはようございます☀一昨日まで誕生日旅行で函館へ行ってきました!GLAYさんが沢山で街の人も暖かくて食べ物も美味しくて幸せでした♡セブンのくじはカフェオレ当てちゃいました😭応募券欲しいです~~😭https://t.co/SIxtjpoMxA





2018/10/30 10:00:16

おのでら りんご(でらりん)@愚麗家
@Rin_Dera_27G4
日々当たらないことを祈りながらひいております・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2018/10/30 9:45:19

r-o
@InottiReiko
今朝、セブンイレブン行って、700円以上買いましたが、クジをどうぞと言われなかったので引けませんでした‥‥( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)タバコは除いて700円以上なんですかね〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ
2018/10/30 10:18:42
わやまっち11月28日と12月18日ダイバーシティ参戦
@wayamamiyuki
初めまして♪タバコはアプリGLAYバッチは対象外ですが、くじ引きはできるので遠慮なくくじ引きさせて下さいと言ってみましょう。
2018/10/30 10:21:32

yukko_wow
@yukko_wow
えっ、逆にスゴイ😨😲😱
私、全部当たってます・・・😨
応募券が欲しい(苦笑)
2018/10/30 9:51:08

しず〜りん♪ズラ-カッパ2
@seiwa4
TERUさん私達はそれを集めてますよー。
当たりが出てても応募券(一般的にはハズレ)と交換してもらってます(笑)https://t.co/bp64N8ndeD



2018/10/30 9:47:32
てぃーちゃん (Tくん)
@T_tyan0724
基本当たりしか出なくて困ってた、その手があった。
2018/10/30 10:04:46
しず〜りん♪ズラ-カッパ2
@seiwa4
当たりしかないお店もありますので店頭で聞いてみてください‼️
くじに応募券も入ってますか?と聞いてから買い物してますw
2018/10/30 10:13:52