このツイートへの返信

Snow@12/7横浜
@snow_ovo
今日ピューロランドに行ってシナモンに会って来ましたー!とても充実した1日でした(^-^)
明日は仕事なので頑張ります😭
淳くんも撮影頑張ってください!https://t.co/Vywytud6qY




2018/10/29 22:15:23

Rika(おはな) 
@GBkirikiri8620
お疲れ様です!
私もゴールデンボンバーのことを考えると日々が充実して過ごせます、有難いです😊
明日も頑張って下さい!!💪
おやすみなさい😪
2018/10/29 22:07:11

  きみこ  
@kimi_GB_1122
明日も元気に楽しくお仕事頑張って下さい😊

オヤスミナサイ🌠
2018/10/29 23:46:12

MO-MO-♡(^-^)⊃ωザウルス
@Moumow11
このツイ見て、淳くんの文字いっぱいの長いブログが恋しくなった…そんなtonight(’-’*)
2018/10/29 23:44:17

ミドリカ(´─` )
@midolicca_y
私は今日は無駄に1日過してしまった感じだけど、淳くんが充実していたなら、まあ、いいや。
2018/10/29 23:34:41

かなまる
@maru0u0_
淳くんの1日1日が素敵だと私も嬉しくなります•̥ ̫ •̥お仕事お疲れ様でした❣️おやすみなさい😪
2018/10/29 23:34:26

かっちゃん 10/8摂南大学参戦 
@Kazu1012net
淳くんの頑張り素晴らしいです!
明日も頑張って下さい。
おやすみなさいZzz꒰๑˘ω˘๑꒱
2018/10/29 23:32:13

ところ天の助
@ten2_tokoroten
毎日充実していて何よりです!じゅんじゅんを見習って頑張りたいと思いますm(_ _)m
2018/10/29 23:29:00

永遠のまきろん(リプ専用)
@112buchiko2

淳くん長い1日お疲れ様でした。
今年も残り少なくなってきましたね。
今日は、映画を観て違う世界に行ったり今後の事で考えてた事をまとめたりおいしいスイーツ食べたり気分変えられたので私も、明日から丁寧に充実した日々を過ごせるように頑張りたいです🌈
2018/10/29 23:24:22

涼風れんな@ホココス キズナアイ
@renren_up
早朝から大変ですね...!少しでも淳くんが熟睡できていい夢見れるように願っております₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
2018/10/29 23:10:06

ひろ☆
@hiromi_candy
淳くん💕おやすみなさい
2018/10/29 23:03:01

リエ
@vru_jg
おやすみなさい😴😴
2018/10/29 23:00:39

まゆみ
@mayusho_k
淳くん〜〜!
2018/10/29 22:58:29

    
@Upanopet
今日もお疲れ様でした!
淳さん、本当に毎日充実しているみたいで羨ましいです😊(このような表現は合っているのかわかりませんが…)

明日もいい1日になりますように✨
おやすみなさい🌙
2018/10/29 22:52:45

イカ
@say_nogb
いっつもそんなツイートばっかり。もう。
2018/10/29 22:51:41

reinyaaan  
@ReinyaaanG
やる事が多いという事を充実というのならば、私はつらいと言わずにいたい。
おやすみなさい🌌💜
2018/10/29 22:51:38

∠ひなこ(・e・)まーく@10/23甘暴
@hinako_oeo_mark
KOFASやってたんで撮影と対戦って見えましたおやすみなさい、、(づ◜ω◝c)゛
2018/10/29 22:51:30

ICHI
@ICHIchaaaaaan
夢が持てるお言葉ですね✨
2018/10/29 22:51:04

aroma
@UTHR_JJarm
目は大丈夫ですか( ´・ω・`)?
おやすみなさい🌙✨
2018/10/29 22:48:47