このツイートへの返信

かの.
@xxx_Yamakano
最初のポーズから曲の雰囲気つかんでて好きー!!
2018/10/29 21:42:42

なしこ   T's&ろべりあさんついていき隊
@TSnashiko
見ましたよーーーー!!!
お二人での振り付けだったんですね!!😲
ラフで大人な感じめっちゃすきです、かっこいい…!!
2018/10/29 20:32:36

うみほたる あんこううさぎ
@ymrn_hotaru
好きすぎてしんどいですー!!!
2018/10/29 20:29:18

な ぎ さ ま る。  
@hello___0121
うぽつです!今出先なので、帰ったらすぐ見ますね!
2018/10/29 20:28:02

Jun@ATYを愛しすぎている人
@aty_luv
もう、かっこよすぎます…!!!
リピしまくってます!!!
2018/10/29 20:20:51

みい仔( Φ×Φ )
@miiko_oxo
動画としてアップしてくださって嬉しいです〜😭💕
たっっっっくさん見てコメントします!!!!
2018/10/29 20:20:37

こまめ 
@VxR8LVPgCRPWwEf
明香里さんがかっこよさ、まなこちゃんに可愛さがあって、それぞれその中に闇を持ってる感じがして、すごく良かったです!
2018/10/29 20:18:08

りんご  にぎ爆余韻
@rinngo54276483
即見ましたっ!!明香里さんもまなこちゃんも表情がその時その時で表現の仕方が変わってて、振り付けも全部がかっこよすぎて2人のいい所が出てて素敵すぎました...!!😭💕✨
2018/10/29 20:16:14

んが@ウゴウゴルーガ
@a1r4t
コメたくさんしてる最中です~!
服装オシャレで髪型可愛かったです!振り付け曲に合っててとても見てて楽しかったです!色気も合わさってかっこよかったです◎
2018/10/29 20:14:51

海音
@mion_mcr107
最高です、(*´ェ`*)ウホッ❤
2018/10/29 20:13:04

Ayaka@ATYが世界一
@Ayaka_Ts_orange
かっこよすぎてしんどいです、、大好きです〜(๑´ㅂ`๑)
2018/10/29 20:09:33

aya@T's
@aya_aty_slh
お二人とも美しいし、
かっこよすぎて…
すごく素敵でした!
2018/10/29 20:08:09

miki
@miki64890995
見ました!凄くかっこよかったです!
2018/10/29 20:07:16

ちひろ@T's リボソーム
@ribosome12345
めっちゃかっこよかったです!!衣装もおしゃれですごく素敵でした(≧∇≦)
2018/10/29 20:06:39

KOTO
@koto_kotooooo
そのコラボは嬉しすぎます😭😭
2018/10/29 20:06:37

ライ麦 @(T's)(❥Dr❥)
@Ts20727869
お二人の振り付けなんですね!!
かっこよすぎて悶えてスマホ落としそうになりました!!すきです!◡̈⃝︎⋆︎*
2018/10/29 20:06:30

みなみ @低浮上
@minami_8777
見ました!
めっちゃかっこよかったです!!
2018/10/29 20:06:08