このツイートへの返信

ともや
@tomoya_GENE1121
聴きました!!!!!!!
少年も回転もめっちゃ好きな歌でした😭
自分が語れるようなものじゃないんですけど歌詞も凄い深くて入り込んで過去の自分に当てはめて聴きました。
ほんとに毎回思うんですけどなんでそんな後ろ姿だけでかっこいいんですか?明日CD届くの楽しみです、大好きです😭🙏
2018/10/29 16:26:19

ⓝⓐⓣⓢⓤⓜⓘ@白寄 玲於
@LDH_love_0806
後ろ姿かっこよすぎたし朝から泣いたよ😭
2018/10/29 15:55:31

'' 数 原 あ や ◎
@Kazuaya_gene
めっちゃ泣きました😭😭😭
最高すぎました
2018/10/29 17:13:29

りのゆめ
@R_3JSB_Y_GENE
この曲に背中を押してもらってたくさん頑張ります!!
ステキな曲をありがとうございます☺️
2018/10/29 16:51:23

カタヨセ
@t_gene21ryota
朝からGENE見れて幸せだった♥♥
MV見て泣いた😭😭
2018/10/29 16:23:01

m_hrk
@mhrk20
MVメッチャ良かったです!!🐷💓
2018/10/29 15:57:52

shiori_ldh_alan
@shiorildhalan1
MV!朝
学校行く前に見ました!
これからのこととかで悩んでも、
迷わなくていいよ
の、言葉の通り、
迷わずに、自分の道を突き進みます!
2018/10/29 15:57:47

コモサヤ
@GENE88100
少年やばーい😭💓
隼さんの笑顔にやられた🤦‍♀️❤️
2018/10/29 15:57:37

こもこもりん♪りん♪さおりん♪りん♪ 
@ONGRnoKIBUNJA
お芋🍠💗https://t.co/w7sbJnNwHr



2018/10/29 15:57:35

あみりん 固ツイ!必見!!!
@Ami1122Minmi
初っ端からカッコよすぎです!!😍😍😍
2018/10/29 15:56:47

白原寄さやか
@ryotalovery1228
隼君少年聞いたよ(笑)めっちゃ良かった(笑)CD&DVDが届くのが楽しみだよ(笑)
2018/10/29 15:56:47

リ ン ゴ リ ラ ((  
@rrryuto_1121
すっごい少年素敵です。
むっちゃ泣けました。
2018/10/29 15:55:37

のこのん
@non0802108
隼くんの笑顔素敵すぎて🌟
MV見て考えさせられました
パーフォマンス楽しみです☺︎❤︎
2018/10/29 15:58:46

nana
@__hythyhykmr
はやとくんの笑顔とってもとっても
ダイスキだよ☺💗☺💗☺💗
素敵な大人になったはやとくん…。
私もはやとくんのように素敵な大人に
なれるように努力します💪✨
2018/10/29 15:58:16

る ん
@8810__0613
朝起きてすぐに見ました‼️
隼くんとスケボーの組み合わせを見た瞬間にエバグリだ~‼️と感じました👦🏼✨
少年達を見ながら微笑むGENEのみんながとっても素敵で涙が出そうになりました😢💗
とっても好きな楽曲です🌼
Mステ披露が楽しみです☺️
2018/10/29 15:58:12

さき
@rkrk2057_saki
MV見て 泣きました😭
感動しまくりましたっ!!😆
2018/10/29 15:58:11

hy117
@yati0205
朝からGENEを見れて幸せです。
不思議と涙が溢れました
2018/10/29 15:57:35

  さのれぉ 
@Runa36859790
PVめっちゃよかったです!
2018/10/29 17:54:08

 ira
@ira18498010
隼くんって小さい子見る時あんな顔してんの、 優しすぎ、かわいすぎ無理♡今回のMVも安定にかっこよかったです♥︎♡
2018/10/29 17:53:48