このツイートへの返信

きいちゃん(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
@kiiyosuke0702
インスタライブ
めっちゃ楽しみ嬉しいですぅ(๑°꒵°๑)・*♡
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……です
٩(ˊᗜˋ*)و♪ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
2018/10/25 22:08:24

yu☆ki
@yuki08690972
インスタライブ再開するんですか!?
めちゃくちゃ楽しみです😆💕
もちろんフォローしてますよ〜!!
またリアルタイムで岸くんの歌声が聞きたいな🎶あ、でもやるときは事前告知をお願いします(笑)
2018/10/25 22:23:55

ミヨ よーすけの輪 
@mi0627yo
インスタライブ楽しみ💖
2018/10/25 21:56:01

なつりん
@ayoke67
フォローしてます😆久しぶりのインスタライブ楽しみです😊😊
2018/10/25 21:55:46

マユリ☆岸くんFC入会済!今、風都探偵に夢中!
@kisskiss_ii
楽しみにしてます❤️
その為にスマホ、新しくしたので🤭
2018/10/25 22:04:27

  にゃこ  
@Stinger_Nyako
私もう戻ってきてるよ〜😄
公式になってからの、そして再開設してからの初インスタライブ楽しみにしてるよ!
2018/10/25 21:59:15

さーちん
@Assmkj_0915
またインスタライブするんですかーーー‼︎‼︎
楽しみにしてます!でも仕事で見れないこととかあるかも…😭😭😭
………ひとつ、するときは事前に声かけほしいですね😅
2018/10/25 22:30:06
yu☆ki
@yuki08690972
それ分かる!!
見れなかったときのショック半端ないからね😭せめて数時間前でもいいから告知してほしいよね💦
2018/10/25 22:33:36
さーちん
@Assmkj_0915
ホントーー!通知見て終了間近とこ終わってたーとかホントショックすぎる!😓一日、憂鬱すぎるよー😨
2018/10/25 22:44:13

まとの    12月のライブ行きたい
@LSST_17_org
こんばんは⭐
(*T▽T)ーー❗❗
嬉しすぎます(⁎˃ᴗ˂⁎)💕
岸くんのインスタライブ大好きです(〃ω〃)❤
楽しみに待ってます❗
2018/10/25 22:02:06

りんちゃん
@mi_tan3yu_tan6
わぁ❤
インスタライブ懐かしいです!
ライブをやっていただけると、とても嬉しいです😊
楽しみにしてます💕
2018/10/25 21:55:39

木蘭
@Min_Salo_Hak
フォローしてますよ。インスタライブ、楽しみです🎶
2018/10/25 21:54:11

ちはる.
@maman78354552
今日は洋佑くんdayだ笑笑。
インスタライブ待ってるよー!
2018/10/25 21:54:00

まこさんは走りたいわけじゃない
@mkt02
インスタライブ
是非とも!
お願いします!
お願いします!
お願いしますっ!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
2018/10/25 22:35:55

るり
@ruriko0304
岸くんのインスタライブ復活とかめちゃくちゃ嬉しい😆🙌🙌
本当にありがとー‼️
2018/10/25 22:33:02

 さちえ 
@rskks1228
インスタライブ楽しみです😆洋佑くんロスになってるので生歌聞きたいです✨
2018/10/25 22:24:34

星花
@seika11t
インスタライブ楽しみにしています楽しみにしています😆
いつでも待っています💕💕
2018/10/25 22:15:36

まどか
@madochinn0825
楽しみにしてます‼️
2018/10/25 22:04:51

R
@ree76129459
インスタライブ嬉しいー(*´︶`*)❤︎

でも見逃したくないから告知してほしいなぁ…🤫
2018/10/25 21:59:18