このツイートへの返信

な み つ ☺︎︎
@naaa__shin1126
真ちゃん!!!こんな語彙力ない誤字ってるツイートを選んでくれて本当にありがとうございます。嬉しすぎて、夢のようで今でも信じられないですけど、真ちゃんがちゃんとファンのみんなの言葉を1つ1つ見てるって改めて知れてやっぱり真ちゃんのファンで良かったなって思います。心の底からありがとう
2018/10/24 15:47:28

與西♡りえ
@rie_shinjiroooo
真ちゃんの歩き方!
確かにコア🤣
やけど全てがかっこいいから歩き方も好き💙😆
2018/10/24 14:52:10

かっちゃん
@SvhKOrZtM9UV7VS
歩き方が一番笑った。
2018/10/24 14:55:09

こーサポ ゆな
@ykssonapokeaaa
足細いしいい、かっこいい❤
2018/10/24 14:50:43

miyu.
@H_Miyuuuuu
皆の反応見てるん可愛い(笑)(笑)
踊ってる時の足も好きやで
2018/10/24 14:51:09

♡ き ♡
@___jr1126
めっちゃ分かります!(笑)歩き方本当に可愛いしかっこいい🐶🤙🏻💖
2018/10/24 15:45:47

☆元子☆
@motoko19820529
確かに真ちゃん歩き方に特徴ある!
2018/10/24 15:37:19

Misaki
@misaki_aaa0107
みさきも與さんの歩き方めっちゃ好きです笑
2018/10/24 15:29:49

さ や え  (低)
@__sayajirooooo
歩き方!!細くてすらっとした與さんの足好きです(笑)
2018/10/24 15:27:33

ア カ( 固ツイ ❤︎
@____1988s
足細すぎます足も好きです
2018/10/24 15:26:15

まっちゃん
@0iDmC9uTxNavK5N
この曲も、映像も良かったですぅ〜〜🤗👏👏👏
シンちゃん、かっこいいですぅ😍 声も好きです💕💕
2018/10/24 15:06:10

あゆみ
@ayurin117
わかる💙
2018/10/24 15:05:05

トケチ 
@107_kiss
言わんだけでたぶん好きな人は多いはずよな😂
2018/10/24 14:55:49

なこぴすけ ☆彡
@nishi_lo6
私真ちゃんのロンT着てるのが好きなんです✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
2018/10/24 14:51:55

haruna⋆。˚✩
@446_harunaaa
私も歩き方思ってました🙈💗すき💙
2018/10/24 14:51:27

さやか
@takajiro_0929
team與のみんなはきっとほとんどが歩き方好きだよwww
2018/10/24 14:51:09

amiiiii8857   
@poppyins
まさに今またMV見てました!👍でも歩き方って、なんか分かるー‼️😆たまには走るとこも見たい💨🤣
2018/10/24 14:51:02

shin11260708
@shin11260708
わかります‼️‼️‼️‼️
2018/10/24 14:51:00

あい@team與 next0309
@SHINJIROlovea
真ちゃんの歩き方大好きですよー!💙
2018/10/24 14:50:07