このツイートへの返信

ゆん*エキスパート京都東京
@partfragment_
めんちょ引っ掻いたりしました?だめですよ!ヴァセリン塗って!
さっきテレビでケルベロスいたんですよ(なんの報告)
2018/10/22 23:58:34
ほしかな
@boc_hskn
めんちょ😂お母さんみたいな優しいリプライにほっこりです!
2018/10/23 0:08:24
ゆん*エキスパート京都東京
@partfragment_
私は体育さんのお母さんとしては多分28548番目くらいですかね
体育さんお母さん老若男女たくさんいらっしゃるから(*´∇`*)
2018/10/23 0:15:58
ほしかな
@boc_hskn
たまアリがお母さんで埋まるのですね…(*´∀`*)
2018/10/23 0:21:00

まっすん タナカ
@massn1030
ホールは大変💦名古屋だけでも埋めましょうかね。😊
2018/10/22 23:57:09
こた
@bearbrick7286
ジ○リーみたいなことはしないでくださいw!
2018/10/22 23:58:20

ピロシキ@10/27 池袋adm
@piro1986
ツアー楽しみです!グッズも買いましたので届くの楽しみ!
2018/10/22 23:55:20

くまくま
@kuma_kuma_0614
体育君ありがとう!!!!!☺️✨
2018/10/22 23:54:10

夢見崎★チハーリー・タナカ
@chiharusan0718
京都大阪愛知東京いきまーす!😚
グッズも可愛くていっぱい買った😚❣️楽しみにしてます♪
2018/10/23 0:06:02

あーこ@朝ドラうれしいたけ
@akisnowrain
全部同一人物なの面白いですね笑
2018/10/23 0:01:13

おーぶー・タナカ
@JINROQUEEN
ご本人が隣で撮っているものすごくレアな写真撮影だと思われるのだが、ギャラリーもいないし、側から見たらただの記念撮影にしか見られないのがミートボール流なのですかね。そんな動くミートボールを観に行くのをものすごく楽しみにしています。
2018/10/23 0:00:07

ことり (о´日`о)
@KLittlebird1542
姉ミートボールと妹ミートボールで埼玉
母ミートボールと子ミートボールで東京に行くよ!はは!!
2018/10/22 23:59:58

peace@岡崎組(´◡`๑)
@peacetyro
わ!すごい!ご本人がツアーポスターとご一緒に!( *´艸`)
エキスパートツアー、今からめっちゃ楽しみにしてます!
忙しそうですが、体調崩さないようお気をつけて〜( ´ ▽ ` )ノ❤
2018/10/22 23:57:43

くまのちーさん
@chi4hi1ro2
めちゃくちゃ浮腫んでる!!!
よく寝て休んでくださいよ!!
2018/10/22 23:54:19

つれづれみすず
@aokuro_msz
おいでよ!はよっ!
って言われてると思ったよ!
ツアー、はよしよっ!
2018/10/23 0:14:27

ずーまー・タナカ
@physical_educ73
賞味期限切れすぎて別の何かになってます。きっと。スーパーミートボールとか。めっちゃ跳ねるね。きっと。あ、ライブ行きまーす。
2018/10/22 23:59:50

ぴんく☆ぼむ
@k2pettan
楽しみに待ってます!
2018/10/22 23:59:12

N. (のびのびのんたん)
@nonpaaanda
かわいい///皆様岡崎体育さんのライブはとっても楽しいのでぜひ!
2018/10/22 23:54:22

チャーリー・ゆかり・タナカ☆エキスパート京都・大阪♡
@Yukari_BASIN_T
はて?ケチャップ味かテリヤキ味か🤔色んなミートボール体育くんを楽しみにしています😊💕
京都、大阪行きます🎵グッズもおもいがけず、プロ……🤭欲しさに沢山買ったぞ⤴︎⤴︎⤴︎(笑)
ホンマに楽しみにしてます♡
ひと公演ひと公演全力で頑張ってください。応援してます。
2018/10/23 0:32:03

 まい(たけ )@ ラルク⇔岡崎体育 
@skay_mai
肉団子のエキスパート!その名もミートボール!!

って冗談抜きでお顔がむくむくのパンパン・・・(⊙_⊙)
忙しくて厳しいかもしれないけどなるだけ規則正しい生活を・・・😭
おつかれさまです(●´_ _)ペコ
2018/10/23 0:06:25