このツイートへの返信

Yusaku Maezawa (MZ) 前澤友作
@yousuck2020
ゆっくり休んでまたいい歌聞かせてください。もうすぐ43歳なんだから無理せずに😝同じ誕生日のZOZOおじさんより🙆‍♂️
2018/10/22 22:49:53

秘密のあいこちゃん
@aichaaan1122
いつも私達の為に全力で頑張ってくれてること、歌や行動で愛を伝えようとしてくれてること、みんなが痛いほどよく分かっています。自分を責めないでね。いつも頑張ってくれて本当に本当にありがとう。何があってもみんなaikoが大好きです。今はゆっくり休んでまた元気で笑顔なaikoで戻ってきてね😊💕
2018/10/22 22:57:20
秘密のあいこちゃん
@aichaaan1122
aikoのことが本当に本当に好き好き大好き😊💕!!!!この気持ちは一生何があっても絶対絶対絶対変わらないよ!!!!!世界一宇宙一大好きで大切なaikoが悲しんでる顔は見たくないから早く元気だしてね😊✨泣いてしまうなんて勿体ない、だから笑うの!もっと笑って逢いにきてね!!!😊💕
2018/10/22 23:04:01

きょう
@Love15Like22
aikoにひとつだけ言っておきたいことがある☺️

落ち着いて聞いて☺️

「有給休暇なんて死ぬほどたくさんあるのよ」
2018/10/22 22:41:44

ゆき 未来を拾いに
@yukiaiko1122
aiko、みんなaikoに無理して欲しくないと思ってるよ〜!!
悔し涙は要らないよー!!
みーーーーんなまた、元気なaikoの姿見れるのただ待ってるし、今日行った人みーんな、文句なんてゆってへんで💕
大丈夫、みんな会いたいが大好きやから!!!!!
2018/10/22 22:36:25

てふてふ☆
@boc_bp_rsr
わたしの全パワーaikoにあげるからどうか落ち込まないで
aikoにパワーあげられるなら風邪ひいたってかまわない
わたしの声も全部あげたい
aikoが泣いてるとわたしも泣く
2018/10/22 22:48:17

51歳ハマー
@hamaiko0115
とにかくちゃんと治してね。自分を責めすぎないでね。辛かったろうにほんまに良く頑張ったね。みんなみんなaikoが大好きで、心から信じているからくれぐれも安心して欲しい☆
2018/10/22 22:48:58

かっくん。
@kakkun_xoxo
aikoお疲れ様!!
それでもやりきってくれたaikoに感謝しかないよー。
ほんま無理せずゆっくりしてな。
今日来たみんな、めっちゃ楽しかった、aikoすごかったって言うてるから!!(*´∀`*)
2018/10/22 22:35:58

えみ
@emi1122aiko
aikoの為ならいつでも休みとって会いに行くよ😭♥こちらこそ精一杯の気持ちのこもったライブをしてくれて、本当に本当にありがとう😭✨あんまり自分を責めないであげて💦aikoが悲しんでるとファンもみんな悲しむよー😭これからもずっとaikoが大好きやし、これからもずっとaikoについて行くよ♥♥
2018/10/22 23:27:18

aikoLOVEmika1216
@n1216yts_mika
aiko様!
今日もありがとうございました😊
幸せです!感謝です!
どんな時も救われてます!
ありがとうございます!
また。逢えるなんて!幸せです。
ボヘミアンもaikoの存在が全て
幸せに変えてくれます!
感謝です!ありがとうこざいました‼︎‼︎‼︎
2018/10/22 23:17:10

甘噛み子☆しおり 
@amgmk1122
aikoちゃん謝らないで。責めないで。
無理しないでってもきっとするんだろうけど…
あーあたしの喉をあげたい…だめか。
まずはゆっくり喉やすめてね。
毎回初日で最終日な全力aikoちゃん尊敬でしかないし
ほんとにほんとにだいすきです。
赤いストローさしたげる🍹
絶対行く待ってるね!焦らずによ!
2018/10/22 23:11:48

まりえる
@11mariko03
aiko、大丈夫!
誰がなんと言おうと関係ない!
みんな味方よ😎🎶
2018/10/22 23:09:28

あやひ
@aikooo_0408
aikoがウルッてなってたのに涙腺ばーんでした。本当に皆がひとつになれた最っ高のライブだったとおこがましくもそう思います。
aikoならではのあの空気感やっぱり何回体感しても毎回違うよさがいーっぱいあって幸せ極まりないです😢💓大好き噛み締めました。今日の恋人同士も味があってよかったです💓
2018/10/22 23:05:47

リヵ。
@o_n_xoxo15
プレッシャーになったらごめんなさい🙏aikoにはずっとずっと歌ってほしいです!だから休養してまた元気で素敵な歌をみんなに届けてください🙏あたしもみんなもaikoのこと大好きだよ❤❤❤いつもaikoに元気もらってるからこんなとき元気分けてあげれたらなぁ😭💦もう謝らないでね??好き!大好き!!!
2018/10/22 23:01:14

masa@next 11/2 大阪
@masa_15dream2
aikoお疲れ様(*´ω`*)
お願いだから完璧を求めないでほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。
プロ意識を持つことも大事だけど、声が枯れてもaikoはaikoなんだし、無理せずに歌ってほしいよ。
2018/10/22 22:48:29

わ た る
@PCCA1529
自分を責めないでね!!誰もaikoの事責めたりしないから!むしろ本編歌いきった事が凄いよ!!とりあえず、喉と体を休めてね。お大事にしてね。
2018/10/22 22:43:58

けーじ aiko9.2長野公演アロハ再び
@everblue623
aikoギリギリまで歌い切る姿しっかり目に焼き付けたで。少し回復してきて悔しいの良く分かったわ。ホンマあじがと。お大事にしてください。ゆっくり休んでや。
2018/10/22 22:41:20

KKMMM
@KkmmmGurkha
気にすなや。みんな今日も楽しんだみたいやし。
2018/10/22 22:40:28