このツイートへの返信

erichan.(ぷよぷよ)
@sky_eri1212
高知と香川2日間行って、高知ではめちゃくちゃ笑って、香川ではめちゃくちゃ泣いて…どっちも最高で幸せな時間でした。明日からも笑顔で頑張れます!本当にありがとう!!
2018/10/22 21:42:50

やぎっち(`◎∀◎´)ゝ
@SkyKotAAA
本当に楽しかったです!!
SKY-HIの楽曲はFLYERS達とのライブで、より一層、輝きを増すことを改めて肌で感じました!
2018/10/22 21:08:31

MUSIC REVOLUTION
@NPG19993121
お疲れ様でした!
ほぼ真正面5列目くらいからおじさん口パクパク身体動かしながら、拝見しました。
素敵な4回目の年男の誕生日過ごさせて頂きましたー!最高の誕生日プレゼントいただきました。
早速岡山帰ってこの幸せを持って後数時間で終わる僕の誕生日をケーキ買って待ってる家族と過ごします!
2018/10/22 21:03:43

美由紀
@miyuki963
お疲れ様でした!
めちゃくちゃ素敵な時間
ありがとうございました😭🙏
また、逢いにいきます❤︎
2018/10/22 20:55:42

sky_blue
@s_skyhi83
お疲れ様でした!
もう1回行きたい香川◥█̆̈◤࿉∥
2018/10/22 20:47:14

のあ
@iam___flyers
お疲れ様でした!
激アツでした🔥
念願のRAGが見えて幸せでした!
追加公演してくれてほんまにありがとございます😭
2018/10/22 20:43:53

Kouki 
@KoukIris12
お疲れ様でした!
今日は本当にありがとうございました✨
ゲストなしのRAGツアーが見れ、高松の雰囲気も楽しめました!
高松まで来て良かったです😊
楽しみにしてます!

2018/10/22 20:40:42

すえひだ嬢♡リプ垢
@AAA1SKYHI2SHUTA
キムラオーダーしました💓
@SKYHI_STAFFhttps://t.co/vCtzKms6gW




2018/10/22 20:37:12

ユラ 
@HDK3216329
昨日の高知公演で言ってた、顔に出来物ができて寂しいって思わない、寂しいって思うってことは、ライブが楽しいとかって思えたってこと、
ライブから1日経って改めて心に響きました。
1212の豊洲楽しみにしています。(;▽;)
2018/10/22 20:36:45

そら︎
@hayate__sora
会いたかったぁぁ😭
めちゃちかくいたのにいい、
今度こそ!また帰ってきてくださいっ☺️
2018/10/22 20:35:49

AkiH⍤⃝FLYER.。.:*☆
@aKiHohiii
めちゃくちゃ幸せ貰いました!!!
端っこの後ろだったけどこっちまで気にかけてくれてありがとう♡
2018/10/22 20:35:49

hiro
@sky_hiro_12
お疲れ様でした!うどん食べました?😘
2018/10/22 20:35:39

はるる
@haru_sushine_36
今日はありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!
SKY-HIのメッセージ、しっかりと受け取りました!!!!
また四国へ遊びに来てください、アルバム楽しみにしてます~!!!!!
2018/10/22 21:51:58

あひるの母
@mi2mi_AAA
本日もお疲れ様でした🌟

RAG50の新潟が、2018は最初で最後😭
って思って命削りましたが笑
54の神戸にも行けることになりましたッ✨
人生って素晴らしい😊✨
沢山の幸せと、気付きをありがとう🙏🏻
2018/10/22 21:50:10

I-Bs
@Ikarly_e1
今日はありがとうございました!
「ラップーとかいる?」って言われたときに手を挙げていれば自分の中で何かがいい方向に変わったのかもしれませんでした…
今度は自信を持って手を挙げれるようにスキルを身につけます!
2018/10/22 21:49:32

  N
@_n_x_a_
RAGツ 3年連続 高松に 来てくれて ありがとう !
今年も 最高に 楽しませて 頂きました ( ..)"❤️❤️
SKY-HIの 音楽に 何度も 救われてます (´>ω∂`)
これからも着いていくよ〜!SKY-HI!!!!!!
レコーディング頑張ってね!アルバム楽しみ!!!
2018/10/22 21:47:31

☆元子☆
@motoko19820529
今日もお疲れ様でした(^^)
2018/10/22 21:35:01

まりーな
@aaa_7loooove
インスタのストーリーズに載せてるのってトーマスのチューインガムですよね?😋
日高くんの好物なんですか💓??
2018/10/22 21:25:43