このツイートへの返信

Thistle   
@Thilsana
It suits you wellhttps://t.co/fm1e73drLo
2018/10/21 19:56:19

奏(そう)(金木犀香る季節)
@starry69rock
https://t.co/GQ940008PS



2018/10/21 19:42:21

mere
@m0hctppp
ありがとうございます🙏
2018/10/21 20:52:50

つかっち∞
@UwTsuka
似合ってます✨
かっこいい✨
2018/10/21 20:51:58

yasue
@Yasue825
意識高すぎ高杉君、最高にかっこよかったです((o(*>ω<*)o))
明日もグラデ聞きたいなぁ(*´˘`*)🎵
2018/10/21 20:50:42

 まいまい☆ฅ^•ﻌ•^ฅ 
@Torarara_maimai
高杉様似合いすぎます。沙我様何をしても完璧すぎます💦
2018/10/21 20:42:56

はるか
@rrrk_en_ciel
お疲れ様でした😭今日も今日とて沙我さんでした😇高杉なのか沙我さんなのか…(笑)このツアーほんとに全箇所楽しかったです!またvistlipと対バンしてくれたら喜びます!ありがとうございました💕
2018/10/21 20:38:56

月祈 慧泉(Tsukigi Kei)
@tsukigi_kei
めっちゃカッコいいですッッ‼!!!紫の髪もメッチャ似合ってます✨雰囲気のある仕上がりでカッコいいです!キャラのことはよく存じ上げないのですが(スミマセン💦)、キャラ絵よりも、ちょっぴり野性味控え目で、でも鋭さと男らしさのある、凛々しくも色気MAXな佇まい(仕上り)が、とっても好みです‼!!!
2018/10/21 20:35:37

ひとみ
@hi_t0_m1nnn
はあ、、、ッ 幸せでした眼福でしたありがとうございましたおつかれさまです🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻尊い🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
2018/10/21 20:34:24

かおりんご@リプ、取引垢
@mizu0902a9
最早沙我さんでしかない高杉沙我さま...💕💕
2018/10/21 20:32:31

名古屋猫娘(ナゴ) 夜勤中 
@aliceoikakekko
ま、眩しい…💓(´>ω⊂)✨
2018/10/21 20:26:26

385
@pic385
今日、急遽参加させていただいたのですが行って良かったと心から思えるくらい沙我さまの高杉さんコス最高すぎて最幸でした😭
本当にかっこよくて艶やかで艶やかでお美しくて麗しくて、語彙力が足りませんが本当に素敵でした😭🙏
着流し風の和装最高です😭
2018/10/21 20:25:36

藍-ai-
@ai_a9a9
お疲れ様でした!
めっちゃ美しいです💓💓
2018/10/21 20:23:39

SRN.
@____srn999
別次元の方かと思いました…
今日だけなんて……(:_;)
2018/10/21 20:22:11

満月❍   
@SugarLove797
You are gorgeous dear👌 😍💗💞
2018/10/21 20:16:37

maya
@7181mM
キャ───(*ノдノ)───ァ
2018/10/21 20:15:47

a_a
@nby87eaa
似合ってます(//∇//)かっこいいです
2018/10/21 20:12:56

Jess Aimee
@jesshoisang
Kakkoi!
2018/10/21 20:11:10

れいな
@A9_resa
めちゃくちゃかっこいいです😭😭😭💕💕💕💕
生で見たかったー😭
2018/10/21 20:06:49