このツイートへの返信

ムラサ㌔
@murasaki_ee
清々しいね〜🌞
2018/10/21 8:58:27
みゆ
@RADWIMPS3154
きよきよしいね~ 笑笑
2018/10/21 8:59:18
ムラサ㌔
@murasaki_ee
HONDAさま😅
2018/10/21 8:59:54
みゆ
@RADWIMPS3154
知ってた!

良かった😁✌️
2018/10/21 9:04:46

acco茶 arigato  
@acconosora
洋くん、届くかな。

今年後半はお逢いできないと思っていた中の京都。どうしても行きたかった。切符もチケットもこの身体もあるのに叶わなわなかった。凄く頑張ったから悔しかった。

心の隅っこでまるまってるウジウジ泣き虫な気持ち。

次の時、そんな気持ちまるごとで向かうのでお覚悟ください😊
2018/10/21 10:22:37
acco茶 arigato  
@acconosora
洋次郎さんに逢えなくて、
悲しいし悔しくてどん底の
遠い遠い京都の旅だったけれど、

道中にたくさんの温かな人に出逢うこともできました。

京都でタクシー待ちをした時にも京都の空気たくさん吸い込んでいられたし。

面白いくらい何度もすれ違って会えなかったライブハウスも、きっと思ひ出に😊
2018/10/21 10:32:36

つね(つねこ)
@tsune_RAD1
京都では めっちゃめっちゃ楽しい
幸せな時間を どうもありがとう!
洋次郎だいすきだああああ!!!
夢のような時間が終わりすっかり現実に戻ったけど…
洋次郎やみんなのお陰で毎日またがんばれそうです!
本当に本当にどうもありがとう!!
2018/10/21 9:08:27

たかさわTakasawa
@a300takasawa
おはようございます!明るさ120パーセントの今朝の陽射し。太陽パワーってすごいなぁと思ったら、洋次郎さんのツイートが、、、よい日曜日になりますね、きっと😊🧡!!
2018/10/21 9:09:24


@Sachi81hachi
洋次郎、おはよー!!
大好きな季節🌰🌰🌰🌰🌰
2018/10/21 9:07:41

結葉   
@yuiha_ah1
洗濯いっぱいします💛
洋次郎もステキな日になりますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💛
2018/10/21 9:04:03

ゆらん
@wraspatiyuran
秋晴れってなんかいい言葉〜
これは外の空気を吸いに行かねば
洋次郎もいい1日になりますよーに😊
2018/10/21 9:00:37

オーちゃん 
@youarehappy83
おはよー!
秋晴れか〜気持ちいいですね😊
京都は、朝までお疲れ様でした。
色んな意味で忘れられない日になりました😆ありがとう!
今日もお仕事ですか?
休む暇ないですね。
でもお日さま浴びて、秋の空気を吸って、お身体気をつけてがんばってください。
2018/10/21 9:27:20

カコ dadacco
@Kacco_37458
久々に話してくれてうれしいなぁ😂
洋次郎もよい日曜日を☀️
2018/10/21 9:00:35

よしき@wimper
@wimper000610
学祭日和!!最高!
2018/10/21 8:59:22

ひまわり 
@0731_himawari
洋次郎おはよ☀️
秋晴れの中 洋次郎はどこで過ごすの?
いい日曜日になりますように😊🍀
2018/10/21 9:05:55

みゆ
@RADWIMPS3154
澄みきった空が青一色
最高のお出かけ日和になりますね。

洋次郎さんは何処へ?
2018/10/21 9:04:14

ハイジ
@xxxyojiroxxx
秋晴れ🍁今日はデイキャンプに出かけるよ!
洋次郎はどんな日曜日かな😊よい日曜日を☀️
2018/10/21 9:03:24

☆サチ☆
@saecci1
こちらもいい天気です☀️
洋次郎もいい日曜日を☺️
2018/10/21 9:31:59

yukoyuko
@ootumbb
洋次郎は本当に感覚が繊細だね

洋次郎も素敵な1日を!
2018/10/21 9:28:44