このツイートへの返信

なるへいみん
@0921Kaz
殺しにかかりましね。
2018/10/20 21:38:59

飄々と満面の笑みのかかい
@Fredericakai
あざと確信犯ほんと許さない(号泣
2018/10/20 22:41:54

みきてぃ☺︎(フレデリック兄派♡)
@_FRDC_Miki_
ねぇ!!!!!これは反則すぎますよ健ちゃん💓🙈
軽く死にました🙈💕かわいいかわいいかわいいあざといかわいいかわいいかわいい☺︎
2018/10/20 22:24:31

MIO TACOS@わかりみはらけんじが深い  
@FRDCnomeiwaku
存じ上げております
2018/10/20 21:43:29

CHULA
@CHULA1964
なんかすごい!
ドキッとしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
2018/10/20 21:34:43

りさぷー@あれから何年 龍谷祭 フレデリック
@222_osi_saehan
キリッとした表情に服、イケてますね!
2018/10/20 22:47:59

れーにゃ
@REIYA1118FD
めちゃくちゃかっこいいー♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
素敵です♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2018/10/20 22:42:05

ち〜ちゃん
@yna_gsnhj
照れてるところも載せるとかわかっててやっとるな😏罰としてみんなのリプ読んでニヤニヤしてる顔も載せようか😏😏😏
2018/10/20 22:32:18

なかのま
@ruk4dL8bZC1FkJB
カッコ良すぎて死ぬかと思いました‼️
2018/10/20 22:23:24

エリ コ@あれから何年たった?だだだだ大余韻
@erry_8969
健司さんはやっぱり笑った顔がいちばん素敵です。
2018/10/20 22:07:54

さくら☆
@sakyuujinken
You look pretty 😭💕💕
2018/10/20 22:07:46

Sana
@7777777Sana
カッコ良すぎです✨見るほうが照れます…
2018/10/20 22:07:36

に⇄ぱ
@inu_bowow
かっこよすぎて笑ってもた😇
2018/10/20 22:03:36

Suna
@Rina05531368
めっちゃカッコイイですよお!!!!!
ほんと好きです健司さん😍
2枚目の笑顔も可愛すぎます!!!!💕
2018/10/20 21:54:19

りほし(°▽°)フレ垢
@ri_frederic_
健司さぁーーーーーん(*´;ω;`*)
ずるいですよ!!こ、こんなの……
こんなの…ずるいですっ(*`;ω;´*)キッ

かっこよくて、かわいくて、セクシーなんて、ずるいです!!ずるい人ですね!!欲張りですよ!!まったく!!
すきです!!はい!!!(*`ω´*)💨💨
2018/10/20 21:49:46

あお☺︎インセプション横浜イマジネーション東京2days☺︎☺︎ 
@hurrayderic
ジャケット似合っててカッコいい☺︎恥ずかしくなるとか可愛い〜☺︎素敵なプロフィールですね☺︎
2018/10/20 21:48:09


@28frederingo
ちょっと息が止まりました、、
2018/10/20 21:46:48

ぼく
@Lina12baby
尊すぎて拝んでます🙏
2018/10/20 21:46:02

みさみさ
@misa_misa0428
何かと思ったらひたすらにかわいい健司さん(´・ω・`)💓
2018/10/20 21:45:46