このツイートへの返信

そらるインフォ
@soraru_info
良い感じの写真だったからどうなるか楽しみ( ¨̮ )
2018/10/19 20:41:17

うさぎ
@Usagi31820156
そらるさんお疲れ様でした(*˘︶˘*)
2018/10/19 20:17:23

織りと 歌い手さんみるあか
@oritouni_vvv
つかれてるそらるさんをみて元気でる私←
2018/10/19 20:11:54

べりーちゃん @テスト2日目
@anna_chan242426
お疲れ様です!
ゆっくり休んでください!
2018/10/19 20:12:03

那月@ひきフェス°+♡:.(*´ω`*).:♡+°
@nattsu11031018
長時間の取材、お疲れ様でした!!!
今夜はゆっくり休んで下さい…と言いたい所ですが、そらるサンの事ですからきっとスプラやるんでしょうね😄
あまり無理しないで下さいね〜。

そのうちの色々なお知らせ楽しみにしています(*´ω`*)✨
2018/10/19 20:24:18

みるくてぃー@まふくん誕生日おめでとう!!!!
@pomu_milktea2
おっおっお疲れ様でした(^ω^ ≡ ^ω^)
放送!嬉しいですが疲れてたら無理してしなくても大丈夫ですよ〜!ゆっくり休んでくださいね!
2018/10/19 20:12:45

こふる。˚✩@まふくん誕生日おめでとう   
@uni_anz
そらるさんお疲れ様です(๑´•ω•)っ🍵
ソファーと同化して見えますwww
2018/10/19 20:12:36

リーラはひきフェス2日目参戦する
@TN__Leila6127
10時間?!
お疲れ様です!💦😭🙏
2018/10/19 20:24:21

もなか@ひきフェス
@Ayume12941
お疲れ様でした!10時間はすごいですね。
そうは言っても帰ってゲームやっちゃうんじゃないでしょうかwww。無理しないで下さいね(*´∀`*)
2018/10/19 20:21:20

てふてる(εïз)
@NsCzkc
10時間も話し続けるなんて、過酷でしたね…お疲れ様でした~~旦_(・o・;)
2018/10/19 20:52:55

明晩 暁 超進化ポケモン
@akatukisan123
そらるさんお疲れ様です( ^-^)o旦~~
2018/10/19 20:15:02

まりりん☆えびの塩焼き
@fleurKS
お疲れ様です たくさん取材受けたんですね~楽しみにしてます ハロウィン🎃フェスも楽しみですね!
2018/10/19 20:13:22

みれい@( '﹃'⑉)空から舞い降りた天使と色白はんぺん王子推してます
@uni_sorarururur
10時間ですか!?お疲れ様です!
元気で良かったです(*ˊᵕˋ*)
あぁぁですよね、写真でそう思いました!
( p゚∀゚q)( p゚∀゚q)( p゚∀゚q)( p゚∀゚q)
了解です!( ̄^ ̄)ゞ
配信ですか!?
2018/10/19 20:13:12

MF[えむ]@ ( '﹃'⑉) 
@MF18420810
長時間の取材お疲れ様でした!お知らせ楽しみに待ってますね( *´艸`) まふくんもそらるさん働きすぎだって言ってましたよ!
お身体壊されないように………
2018/10/19 21:38:28

Rain〜れいん。~@そらる握手会、そらワン仙台参戦希望。
@Rain67348358
お疲れ様でしたー!
ゆっくりお休みくだされ!
2018/10/19 21:03:59

咲斗(..'﹃ '..)
@sora_mafusaki
お疲れ様でした!
2018/10/19 20:32:06

藍[あい]@スタプラ大余韻♡♡next→ひきフェス1日目☆Eveワン追加公演♡♡
@BeautyMocochang
取材お疲れ様です(*^_^*)
10時間ですか!!∑(°口°๑)

写真(ノシ`>∀<)ノシ バンバン楽しみにしてます!!

フェス配信お待ちしてますね…壁|ω・`)チラッ♡
2018/10/19 20:31:11

ぷに_sora@ラ ハロパ →11/3ひきフェス
@puni_pupupu
10時間お疲れ様でした┏○ペコッ
お知らせ楽しみに待ってます( ´罒`*)✧"

元気が残ってたら配信待ってます!
2018/10/19 20:23:40

つきか@タグ拡散おねがいしま 
@R_mahina
お疲れ様です(′・ω・`)写真から疲れが伝わってきます…!!!フェスですね〜
2018/10/19 20:19:44