このツイートへの返信

カナリア@  
@keeeeytalk_yagi
だから巨匠と義勝さん集まってニヤニヤしてたんだwww
2018/10/17 12:06:13

たむ
@rock_8_
だから義勝さんと巨匠が、たけまささんのこと見ながらごにょごにょ何か話してたんですね(笑)
でも楽しかったのでおっけーです👌ぺーい
2018/10/17 11:47:02

アリタ ナギサ
@_______wasted
巨匠と義勝さんがにやにやしてた理由がわかりました(笑)
2018/10/17 11:46:34

  で見事にホールインワンされたみさきです
@Tt2Sy1Ot9Yy
そんなことがあったのですね、、
とても見たかったです←おい
2018/10/17 12:53:38

ぱっぱ▷10/16KEY名古屋超余韻
@key_igp
誰にも言わないでおきますね
2018/10/17 12:47:43

nakako⍤⃝❤︎
@mtmtnkk
八木氏がホイッスルの準備でわたわたしてました!!!!!笑
2018/10/17 12:42:59

いわ。
@she_is_iwa
そういうことだったんですね武正さんとしたことが(笑)
2018/10/17 12:42:57

Reika 日曜はこでぃさん弾き語り 
@re_key_sumiday
自分で言っていくスタイルなんですね笑笑
2018/10/17 12:33:11

Ibanez ほらねきっと大丈夫 
@wearefmb18_ume
義勝さんと巨匠さんがニヤニヤしてたのはそういうことだったんですね笑笑
ごめんなさいリツイートしちゃいました笑
最高に楽しい時間ありがとうございます😊
2018/10/17 12:28:11

まどか@ぽっぷあっぷがーる
@mdk_RocK
ステージ上がざわついてるの見て察してました。
でもそれも含めてライブ感あって最高でしたよ。

内緒にしときます。
2018/10/17 12:26:08

るる
@dNp0BDitD5Xx1xK
言ってるよね(笑)
2018/10/17 12:25:48

ルーインゴは本日KEY名古屋で2度目の死亡
@__rock08__
それでみんなそわそわしてたんですねwww
2018/10/17 12:24:06

なっつんはアーカンザス2回も聴けて死
@_____natutalk
だから巨匠と義勝さんがニヤニヤして話してたんですね、、!曲順違っても変わらず楽しかったです😈🔥
2018/10/17 12:20:22

 MihoMum 
@mihogorira
武ちゃん、NHKでも期待してます😂😂
2018/10/17 12:17:33

あやか
@ayaka0902mcz_
義勝さんと巨匠がニヤニヤしてた理由がわかりました、、、好きです()
2018/10/17 12:07:24

かん ぺーーーーーい
@KT04LSYBT
それで義勝さんと巨匠が
ニヤニヤしながら話して
いたんですね😂

それでも昨日最高でした!!!
今日も頑張って下さい😊✨
2018/10/17 12:06:33

Keiko
@cutewanko
大丈夫です💛
最高のLIVEだったことで
順番とか関係ないですもん😆
2018/10/17 12:03:16

suzu
@suzu__85
だから義勝と巨匠ニヤニヤしてたのか!(笑)
2018/10/17 12:02:29

アーカンザスロス
@misa_imipro
うわあ、その場にいて光景を見たかったなあ、、!!!内緒🤫
NHKホール楽しみに定期テスト頑張りますね!!!
2018/10/17 11:59:23