このツイートへの返信

くろねこでんすけ
@nobu4138
Aimerさん、ホント、累は観れば観るほどに感動しますよね。

深いです。

そして、Aimerさんが主題歌を歌ってくださりありがとうですよ❤️
2018/10/16 21:58:12

いってぃ☆ ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
@itsumi53886761
Aimerさん、私も3回目先月にみました!
何度見ても最高で素敵で、エンドロールのところで何回みてもぐっときて気持ちが溢れ出します。

Aimerさんの曲が大好きです。
本当にAimerさんの音楽、Aimerさんに出会えて幸せです☪︎⋆。˚✩
2018/10/16 21:54:53

司結司
@yuusi_tukasa
三回も見られてたんですね!
たしかに累は凄く良い作品でした。そしてエンディングのBlack Bird・・・素晴らしかったです!
2018/10/16 22:07:17

紫水
@AoShisui
なかなか時間がとれず2回しか観れてませんが、映画の内容も、Aimerさんの🦅も素晴らしくて見終わった後は必ず涙が溢れてきます!

Aimerさん、改めて素晴らしい映画の主題歌を歌ってくれてありがとうございます😊
2018/10/16 22:04:29

ちゃいさん
@takutaku2010
オイラも3回観ました😀
観る程に色々な感情が渦巻いて涙が……
Black Birdを聞く度に~累~フラッシュバックします
2018/10/16 22:02:49

佐里衣 私のSePはX'mas eveから 
@karihano
先日、私も見ましたよ
何とも言えない感情の渦の中
Aimerちゃんの「Black Bird🦅」が流れて気づいたら自然に涙が流れてました。

Aimerちゃんのように何度も見たかったです( ´͈ ᵕ `͈ )
2018/10/16 21:55:39

[まい]@愉悦部
@12Aimer08_m_a_i
AimerさんのBlack Bird流れた瞬間ボロ泣きしました

人間の嫉妬心や欲望などが全面に出た、累の魅力を凝縮した映画でした·····✨
終始目が離せない緊迫したムードからのAimerさんの声、もう泣くしかないです笑
映画を観た後に改めて聴くとなお心に染みました·····!
2018/10/16 22:06:27

おかモン@Aimer
@Aimer_kazu
累はAimerさんが主題歌🦅を歌うとのことで、当初は歌目当てで行ってきました(笑)

けど、映画を観ると作品内に引き込まれて映画も歌も最高に思いました✨
2018/10/16 22:03:22

やんつー
@matsuko3361
自分も4回見ましたが、回数を重ねる毎に感動してますね😭
主演お二人の演技も、Aimerさんの歌声も、本当に魂を震わせてくれる、
自分にとって唯一無二の作品です。。
2018/10/16 22:00:54

ユン
@Yunn_Aimer
テーマの重い『累』の
哀しい主人公2人を一緒に
泣きながら包んでいる歌のように
感じて。
映画の最後の締めくくりに
Black Birdが流れた時には号泣でした( ・ ・̥ )

み返せばみ返す程、いろいろ
みえてくるような作品なんだ
ろぅなぁと思います(´ ` *)
2018/10/16 22:58:59

さすらいのリーマン®︎
@hiro25551
エンドロール終わるまでが映画の世界。🦅最高でした(*´-`)
2018/10/16 21:54:59

天馬
@yuta0509goforit
もがいて前に進む姿に共感しました。
Black Birdが道しるべを叫んでいく🦅
2018/10/16 22:28:34

もん
@RsMidnightangel
なかなか時間がとれず、1回しか観に行けませんでした。

それでも…
主演されたお二人の凄まじい演技や、最後に流れる「Black Bird」はしっりと心に刻まれました☺️
2018/10/16 22:27:47

Sai@“18/19soleil et pluie”埼玉11.25
@Memeleparadis31
映画館で聴くAimerさんの歌声、臨場感満載で本当に素晴らしかったです!
わたしは1回しか観れませんでしたが、Aimerさんは3回たっぷり堪能できたようでなによりです(*´˘`*)♡
またAimerさんの歌が映画主題歌になったら必ず観に(聴きに)行きますね✨
2018/10/16 22:18:39

nao@Aimer BeN
@supply125
大好きな漫画『累』の主題歌が
Aimerさんで本当に良かった…。
私は一回しか観れなかったのですが
感動で暫く席を立てなかった作品です。
またDVDであの感動と涙、味わいたいです。
誰の心もに棲むBlack Birdを世に生み出して
下さってありがとうございます🦅🍀
2018/10/16 22:17:37

エスプレッソ
@llNcprTcSnCBpFr
途中から完全に映画の世界に引き込まれてしまうほど凄い映画でした。エンドロールで「Black Bird」が流れた時はもう‥🦅
とにかく凄い映画、そして素晴らしい主題歌をありがとうございます😊
2018/10/16 22:01:18

うみ
@Ai_mer_Aimer
Aimerさん、こんばんは。
私は1回だけしか見に行けませんでした...
エンドロールで泣いてしまうので、DVD等発売をまって、お家でたくさん擦り切れるほど見返したいです。
Aimerさんが主題歌を受けて下さらなければ、『累 -かさね- 』とも出会えていませんでした。
Aimerさん、ありがとうございます🦅
2018/10/16 21:54:37

まいやいやえいえいる
@mykytyzero123
Aimerさん、今日も累を観てきました。Fateの時もそうでしたがエンドロールで映画を回想させる歌声は素敵でしたよ«٩(*´∀`*)۶»https://t.co/xndHcaG8Pv



2018/10/16 22:23:02

まさお
@kuro_neko_46
black bird🐔最高です☺
2018/10/16 22:08:40

セイ 
@Aimer_sei
良いですね♪
観る事に新しい感動に出会える。
それはファンにとってまさにAimerさんの生歌です。
なので1度味わってしまうとどんどん引き込まれていくのです♪
2018/10/16 22:03:44