このツイートへの返信

hiro
@sky_hiro_12

2018/10/15 19:02:30

hiro
@sky_hiro_12
日高君が十月十日お腹で温めた(例えですw)可愛い曲たちの産声を聴ける日を楽しみに待ってますね👶❤️
2018/10/15 18:51:21

   
@1212____Lily
ちなみに次に12月12日(水)になるのは2029年です。その次2035年です!!
2018/10/15 18:54:09

Sakurako
@Saku24_sugino
こないだ初めてRAGツアー行かせてもらって、不安あったんですけど…不安とか吹っ飛ぶくらい楽しませてもらいました😭💗ホールツアーの日程の中には自分の誕生日があったので絶対行きたいと思います☺️身体壊さないように🙏アルバムもツアーも楽しみにしてます!
2018/10/15 18:53:54

hiro
@sky_hiro_12
もちろん聴きます。期待して待ってます!!✨ を広げる準備もできてます‼️
2018/10/15 18:48:16

ちょんまり
@mocheese___
お誕生日おめでとうとプレゼントの意味も込めてそして何より君の音楽が好きだから聴きたいからこちとらJAPRISONめちゃくちゃ楽しみにしてるし予約も済んでるし今後も何枚か買う予定でいますよファイト!!!!!!!!!ツアーもべらぼうに楽しみにしてますよ!!!ファイト!!!!!!
2018/10/15 19:10:54

こむぎ
@s_o_p12
自分ができる一番の応援って日高さんが作った曲をたくさん聴く事だなって改めて気づかされました!悩んだ時に日高さんのおかげで救われる事多いです。JAPRISONを沢山聴いて、広めて、ツアーも楽しみにしてます😊
2018/10/15 19:08:23

☀︎めの☀︎
@meeeeee_no
楽しみです😊😊

2018/10/15 18:58:37

りん
@Rin_FLYERS
了解です!日高さんのお誕生日に聴けることを願っています。ツアーは本当に楽しみでしかないです☺️
2018/10/15 18:54:01

みくぴ @フライヤーズ
@sky___miku
誕生日プレゼントもおめでとうもJAPRIZON購入もすべてまとめてfor youします!!!!(笑)
2018/10/15 18:47:01

ヒダカナ☺︎
@un_____mthr
ツアー真っ最中でアルバム制作も並行しているなんて本当に大変ですよね…アルバム、ツアー共に楽しみにしてます。
2018/10/15 18:46:50

り . な
@skyhi_nogu


そんなギリギリなんですか??🐒
2018/10/15 18:45:27

は る か
@NissY___mydeary
音楽大好きなんやってこうゆうツイート見るたびに思います👀
2018/10/15 18:45:24

あーこ
@hnkzaaa
たくさんの人がそのアルバムを
手にとってSKY-HI の音楽をきくことがプレゼントですね!
楽しみにまってます😊
期待しまくりです!
ツアーも楽しみにしてます❣️
2018/10/15 19:54:12

Ask-97-zs
@ask_zs
本当に楽しみにしておくから。。。貴方の愛のこもった
を大切に受け取らせていただきますので‼
2018/10/15 19:52:44

しろまる
@shinyciel
アルバムは即行予約したし、チケットも即行申し込みました(>Д<)ゝ”準備万端です☆
2018/10/15 19:52:02

MARINA✲゚.*
@AAA_1212hm
予約しました!
めちゃめちゃ楽しみにしてます😊💕
ツアー当たりますように🙏🙏
2018/10/15 19:48:11

り ネ ¨̮✩*
@rineyers13
誕生日前日にRAG横浜行きました!!
最高の誕生日プレゼントでした🎁💕
ほんとに最高に楽しかったです😆✨
ありがとうございました!!!!!!

2018/10/15 19:46:27

ちーやん 
@kysg24
予約しました!アルバム発売もツアーも楽しみです!その前に木曜にあるツアーの当落がドキドキです…(´,,•ω•,,`)♡
2018/10/15 19:44:40

莉恵
@Official__RIE
RAGツアー会場とmu-moで予約しました😃✨JAPRISON沢山聴きます&友達にも勧めます🤝✨
ツアーも行きます😇💖


頑張ってください🙌✨
2018/10/15 19:39:42