このツイートへの返信

ねこポン(=^x^=)HYDE♡ラルクリ20日
@nekopon_hyde
めちゃくちゃ楽しかった😂HYDEさんが楽しそうだったのが1番嬉しかったです😍❤️
2018/10/15 14:27:19

あやね@ハイヲタ
@ray666cielya
HYDEさんツアーお疲れ様でした!
本当行って良かったです、ありがとうございました
2018/10/15 14:19:29

メグ☆HYDE☆めっちゃ大好き愛してる 
@meg_1106
☆HYDE☆様お疲れ様です(^o^ゞ
めちゃめちゃ最高&素敵で熱いツアー
大成功お疲れ様でした(*>∀<*)ノ
アルバムめっちゃ楽しみです😆
まだまだお忙しいのでお身体
ご自愛下さい(*´∀`)ノずっと
大好き愛してるん💓
☆HYDE☆ちゃんのここたまhttps://t.co/CTnk7wTehl
2018/10/15 15:11:38

chii♡ HYDEユニバ(*´-`*)
@Drop_Of_Colour
お疲れさまでした☆HYDEさんの愛をたくさん感じれました(*^-^*)来年の海外ツアーもきっと素晴らしいものになるでしょうね(*^▽^*)また何度でも会いに行きたいです(>_<)♡
2018/10/15 14:54:41

つぼみん
@sheepsleep6
HYDEさんのライブ😍❤️❤️沢山行けて、楽しかったです😆✨色んなHYDE さんが、大好き😘💕💕
2018/10/15 14:53:43

Li Su
@LiSu996776
😊💕
2018/10/15 14:52:47

えのまる
@enomaru_kinoko
みんなで作り上げたLIVEかなって勝手に思ってます!自分にとって出会いのLIVEでもあったので最高のLIVEでした🙌🏻🙌🏻
2018/10/15 14:41:06

mihonyan HYDE 10/27.28幕張ハロパ  
@mihonyan666
ツアーファイナルお疲れさまでした!今回のソロツアーで得た自信を持って胸はって世界へ羽ばたいてきてください…✨HYDEさんの背中をおせるHYDEISTであることを誇りに思います✨HYDEISTとともに一緒に創り上げたかっこいい新曲たちが詰まったアルバム楽しみにまってます。。
2018/10/15 14:25:24

raiza
@hyderoserose
ありがとう〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
(´神`)❤
2018/10/15 14:18:07

とこ丸子 @ハロパ28日    
@hydelive2018
アルバムを作りながら進むツアー、ちょっと癖になりそうです(´∀`*)
今回みたいな特別な気持ちにはなかなかならないと思うので、一生忘れないと思います♪
お疲れ様でした!!幸せで嬉しくて最高の3ヶ月でした🌹✨

人生の困難の超え方を凝縮したような濃い時間、ありがとうHYDEさん。
2018/10/15 15:48:14

L'あいる
@red_blood666
HYDEさん、お疲れさまでした。ありがとう♡少しはゆっくり過ごしてくださいね(*^^*)
2018/10/15 15:23:08

Rieko(*´﹃`*)
@rieko_hana
ステキなLIVEでした😊ラストが静かな曲なのもじーんと終わっていい余韻でした♪また会いに行きます😊
2018/10/15 15:22:31

Deborah Mioranza   (デボラちゃん)        
@Heartilly89
👌😚@HydeOfficial_ 💋💋💋💋💋💋
2018/10/15 15:19:13

ブッフォン81@M'z Crew 10.9 DRUM LOGOS
@04Dune
また。福岡で待ってます
2018/10/15 15:17:32

ゆか夏
@YukaGo_Hyde5
美しい。
2018/10/15 15:17:26

ゆか夏
@YukaGo_Hyde5
大好き❤
2018/10/15 15:17:12

kei
@0620_666
ツアーお疲れ様でした😃
2018/10/15 15:16:55

猫鼠
@nekonezumin
HYDEさん本当にお疲れ様でした!
今回のツアーは色々不安もあったかと思いますが、自分を信じて走り続ける姿がとても素敵でした😊✨
まだまだ忙しいかと思いますが、ゆっくり休んで下さいね
2018/10/15 15:15:23

Maya1312
@MayaXIII
Thank you so much HYDE... You're awesome 😘
2018/10/15 15:08:02

YU_81°
@yu__ry666
HYDEさんお疲れ様です🌹今後HYDEさんの目指すもの、見据えてる未来、私も一緒に見せて頂きたいと思えるような最高のライブでした!ありがとうございます!!!🙏🏻💋
2018/10/15 15:07:20