このツイートへの返信

さちりんご(*´꒳`*)♪♪♪
@sachiringo2017
優貴クーン💕もう、ヤバすぎます!!みんなかっこいいけど、ダントツに演技すごくて見入っちゃいました😍
エレベーターのなかで・・・💓
2018/10/12 21:12:55

YOo(≧▽≦)oKO
@Chip_yoko
カッコ良すぎる( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
2018/10/12 21:28:34
いちごのようこ。
@YOKOakis77
だよね!!!
2018/10/12 21:29:22
YOo(≧▽≦)oKO
@Chip_yoko
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
2018/10/12 21:30:15

__Y♥︎S@cchan♛︎
@Na2Soli
優貴くん見たよ♥️⑅︎◡̈︎*
ものすごくカッコよくて
演技も完璧でさすが俳優さんだな
って思った!!
吸い込まれちゃいましたっ🌟

休憩中だったから手で口元隠すの必死!!w

そんな優貴くんに明日会えるのが
ほんとに楽しみ♥️♥️
2018/10/12 21:02:23

たばちゃん
@tabachandayoo
めちゃめちゃオシャレな曲で聴いた瞬間から頭から離れないです😳
MVも最高にかっこいいです💓💓
さり気ない仕草素敵すぎますね!個人的にはポッケに手を入れてるのとか目を合わせてニコってしてるのがすごくきゅんとしました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
2018/10/12 21:30:21

郁香(あやか)
@02_ayaka_23
優貴くん仕事の休憩中に皆でキャーキャー言いながら見てたよ😆
もぉカッコ良すぎる💕
壁ドンとか反則🙊
何回もリピしてる~😆
いっぱい拡散するね~~👍
2018/10/12 21:15:24

 まちこ 
@b0njin_men
優貴くん!!!
MVめっちゃかっこよかった🤣💓
あんなOffice Loveしたーーーい😍
2018/10/12 21:00:10

はるか⑅◡̈*
@s0lid__em0
お昼休み中に見ちゃって大変だった🤭💓MV最高に良い!!!こないだの長丁場での撮影大変だったと思うけど、とっても良い作品に仕上がってて😭👏ほんと語彙力無さすぎてなんて言っていいかわからないけど、やばやば💓って感じ🙈こんなオフィスラブはどきどきとまらないよね〜😚💕
2018/10/12 22:43:42

おRyo  
@CaratBong1
Yuki it's single. But I'm digging this style! New look for everyone
2018/10/12 22:33:13

  美鈴  
@misu_solidemo
優貴くん世界一カッコいい!!
ありゃモテます。社員さんも
OfficeLoveしたくなりますよ。
わたすも!!!優貴くんと!!
OfficeLoveがしたあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙い
2018/10/12 22:27:23

はるれん
@haru9ren
優貴くんMV見たよー🎵
カッコよすぎだしドキドキしたー😆💕なにより優貴くんがたくさん映っててうれしかった😊カッコイイ8人がいる会社で働きたいって思った(笑)めっちゃ良かったよー🤗また何回も見ちゃうな😁
2018/10/12 22:03:26

まお
@styn_fsm
優貴くん!!
初リプ失礼します🐣
めちゃめちゃかっこよかったです!🙈💞
もうドキドキとキュンキュンが止まりませんでした😚
2018/10/12 21:49:57

❥❥ あかね
@akane01__11
いろいろ衝撃が強くて死んだよ、ゆうきくん🤦🏻‍♀️❤︎❤︎
2018/10/12 21:21:04

みう
@lo_SOLIDEMO_ve
仕事中に目線合わせる感じとか、誰もいないエレベーターでの壁ドンその他諸々、、ドキドキの要素がたくさん詰まりすぎて心臓が持たないです😭🧡🧡
スーツ着て知的なクールさもありつつ、歌声とダンスの色気が半端じゃなく格好良いです🧡🧡🧡
何度観ても聴いても飽きない、好きが増していく一方です😌🧡
2018/10/12 21:20:33

かる
@A76K2qDFG7k6gdQ
ぃよっ❗主役🎵🎵
2018/10/12 21:17:55

  もか  
@xxxxkamos
優貴くん、これもーーやばすぎ🐰💓
めっちゃどきどきしました!!

優貴くんと同じエレベーターに乗りたいし、ちょっとイタズラされたい😳
私ならご飯食べてるときに他の人が来ても優貴くんの方行くけど☺
スーツでダンスするのもほんとにかっこよくて大好き!

あー、この会社に転職したいなあ😳💞
2018/10/12 21:11:53

アヤソーリ
@soli_aya_yuki
優貴くん、ヤバイ~❤️見たけどめちゃかっこよくて。ニヤニヤ😍あー本当素敵~❤️もうリピ確定だぁ~❤️
そして、明日はやっと会いに行けるよ。待っててね~❤️お手紙も書くから😋
2018/10/12 21:05:59

ちゃんゆき
@_y9_____
めっっっちゃ拡散中です( ^ω^ )目線とか仕草とか細かいとこまでじっくり何回も見ちゃいます( ^ω^ )💓永遠に見てられる、、、、、
2018/10/12 21:05:43

かりすけ
@karinosuke_
ちょーやばかった!!壁ドンは反則。
感想広島公演のときにいうね!
2018/10/12 21:04:54