このツイートへの返信

あまね
@sev_always_0109
お疲れ様です。家事キャスとかしたらいかがですか?歌詞太郎さんが掃除とか洗濯とかするのを皆で応援します( ˙-˙)
2018/10/12 15:06:37

ぽのみ(๑ↀᆺↀ๑)
@pinoponomonaka
ガッキーみたいな方は稀です!
ご安心ください!!?
2018/10/12 14:57:35

えび@年末名古屋参戦するガール
@AB_kashi_0117
それは逃げ恥だけーまぼろしー!!笑
2018/10/12 15:08:45

きょうこ
@kyoko_cocochan
ハウスキーパーをすっかり勘違いしてますね🤣
みくりさんみたいな人なら契約結婚もありなのでは!?(笑)
素敵な出会いがあるといいですね(*´艸`*)
若くも可愛くもなくていいなら家事代行承ります(笑)
2018/10/12 16:05:22

おもち
@mikeneko_omoti
ガッキーですかー(笑)
2018/10/12 15:30:13

もちこ
@mochico__xxx
とりあえず恋ダンス踊りましょう👯‍♂️
2018/10/12 14:57:42

みにCar
@CarCar57964395
契約するけど、結婚じゃないですから〰(≧∀≦)
ダス○ン⁉️、男性もいるはず🤣
2018/10/12 14:57:05

おさゆ@10/27浦島坂田船ファイナル息子と!12/2JAMコピバン碧王子と!
@osayu_sayu_yu
こりゃーガッキーですね(*^^*)
2018/10/12 14:57:02

miyu0223
@miyu02239
んー...あ、いつもお疲れ様です!
...遊びキャスとかどうですかね?遊んだりとりあえず騒ぎながらキャスとかw
2018/10/12 16:50:24

夛 乃 (たの)
@A__r56
お疲れ様ですw 歌詞さんそれドラマだけの話ですよw
2018/10/12 16:49:05

もちのはFC東京いきます
@005cof
どこの世界の話ですか
2018/10/12 16:42:04

ako
@ako17st
まっぴらごめんなんですね(笑) 忙しいと手が回りませんよね…お疲れさまです✨
2018/10/12 16:39:05

宇宙人 アルミFoil
@nXYmrWJ7iEm4d4Z
け、結婚!?
あまり知識がないので思わず
「ハウスキーパー結婚」
、、
検索しちゃいました(笑)
なかなか全国を飛び回っているミュージシャンの方は少ないと思います←(そんなことないのかな?)
なんだか良い案提供できなくてごめんなさい(汗)
2018/10/12 16:36:23

☪︎Nanami 
@nanami08087021
契約結婚!!笑笑
それはごく稀!!ほんとに稀すぎる!!笑
若くてうるさいだけのやつで良かったらいつでも家事代行行きまs(((
ドラマの見すぎですね!!笑
2018/10/12 16:34:42

 Yo-chin 
@hoshino_kakera7
ハイ!ハーイ!ヽ(*´∀`)ノ♪
ハウスキーパー立候補しまーすw

家の事ができないほど、歌詞さんが多忙な日々を送ってるんだなって思うとちょっと心配にもなりますが…。
路上ライブ&曲作り頑張って下さいっ😊楽しみにしてます🎵
2018/10/12 16:32:31

みたらし
@tashumi_zyoutou
そんな、ドラマ的展開なかなかにありませんよ笑笑…

歌も家事も100でやる人がいないとかですかね?
2018/10/12 16:29:38

紫夜は低浮上頑張りたい。
@shiya_violet
逃げ恥見過ぎです落ち着いてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(うるさい) ハウスキーパーさんうちも頼みたいです(´・ω・`)
2018/10/12 16:29:34

naco✩☆
@naco_oct
お疲れさまです🌟🌟大丈夫ですか?お手伝い出来ればいいのですけれど(o´艸`)…✩☆みみぽんちゃん安心して任せられるといいですね…✩☆
2018/10/12 16:26:16

綾ゴンザレス
@ayagonzaresu619
お疲れ様です!!
歌詞さんのツイートみて、そうなの!?って信じてたら、コメントでは違う違うwとコメントがありました!騙された...w
2018/10/12 16:24:43

夕凪
@younagiiro
ハウスキーパーの契約=契約結婚っていうのに笑っちゃいました(笑)

あまりにも家の中が大変な事になっているならそれもありだと思います!
ハウスキーパーを頼むなら猫好きの方に依頼しましょう!☆٩(。•ω<。)و
2018/10/12 16:21:03