このツイートへの返信

bethy
@bethy029
お疲れ様です。
タナカさんが棲家でゆっくりできる世の中になるように、私もできることから…。
2018/10/12 13:38:04

おかめ@米子MWAM
@Q49eA
行ってらっしゃい!
猫ちゃんが拗ねないうちに帰ってくださいね❤
2018/10/12 13:27:27

シズキ
@6gBzsuQYRwGuSdG
今回はお箸ありますねw

ガンバッペシ✨
2018/10/12 13:26:15

STELLA   
@YI0fqnntQfGS59L
ほんとに慣れ親しんだ場所に帰りたいですよね😔仲間もリプしておりましたが、タナパイがあちこち巡らなくとも、ゆっくりと過ごせる時間が大切ですよね…。
2018/10/12 14:02:01

めぐ 
@kesen_gogo
お疲れ様です

美味しいごはん食べて あと一息ミッションがんばってー(^ ^)
2018/10/12 13:34:11

ミュウ
@nabe_hyg2905
棲家に帰ってお料理作ってリフレッシュしてください!笑
あっ、まだミッションがありますね、、おつかれさまです。
2018/10/12 13:31:15

michelle
@1977michelle
タナパイおつかれさまDEATH!
お箸ちゃんとありますねー(爆)
2018/10/12 13:30:06

みぃん。フォーカスライト♪
@mnmn15111
旅のお供に連れていきたい♪
って、かわいい💕
2018/10/12 13:24:48

豆大福
@leonon_mofu
どのくらい帰ってないんだろう?
イッテラッシャイ ヾ(。・ω・。)
2018/10/12 13:24:14

hiro@next→甲子園  
@Hiromix1217
旅慣れた狼🐺さんでも棲家が恋しくなるツアーなんですね💦
でも、そのおかげで全国のナカーマが狼🐺さんたちに会えて嬉しくなっちゃいます❤️
2018/10/12 13:23:05

ジャン・ケン・ちゃあー
@chiaki829829
今日は帰れそうですか?(´・-・`)
戻っても忙しさは相変わらずデスね。
´ω`)ノイッテラッシャーィ
2018/10/12 13:22:50

eri☆
@eritanap_gaw
タナパ〜イお疲れ様です☆鯛ちらしいいなぁ 私も食べタイ!笑 ところでタナパイ大丈夫ですか。。誰でも我が家が1番ですよね 私のパワーも送るから頑張って下さいね 早く棲家に帰れますように♪
2018/10/12 14:13:18

ぽちゃん
@nababaribaba
家族と離れ離れは寂しくなりますよね(=゚ω゚=)早く棲家に帰れますようにhttps://t.co/RjdabeSuUY



2018/10/12 13:53:42

吉田
@evetomo1224
本当に本当にお疲れさまです(*´︶`*)
棲家に帰ってゆっくりできる日が 早くきますように🙏
2018/10/12 13:42:31

tsuno
@tsuno89073501
箸がついてて良かった、、(´- `*)
2018/10/12 13:34:54

Nori 心優しいオオカミ達に感謝
@1_cristo05
今さっきお昼を食べたばかりなのに美味しそうな「鯛ちらし」にとっても心動かされます(笑)
美味しく召し上がれ✨
さてこれから帰京したらミーティングミッション頑張って下さいね👊今宵は恋しい棲家に帰還できるのかしら?
どうか願いが叶いますように😺
では移動お気をつけて
行ってらっしゃい🐺❤
2018/10/12 13:31:22

雪(せつ)(ฅ°Д°)ฅガゥガゥ
@MSDEzt22hWqDHzR
ずいぶんかわいらしい鯛ちらしですね
早く無事棲家に帰れますように
いってらっしゃい!
2018/10/12 13:25:58

seiko71717
@seiko71717
色々な場所で美味しいものや、素敵な方々に出会って楽しい時間を過ごしても、
やっぱり自分の寝床が一番安眠出来ますもんね?( *´艸`)
2018/10/12 13:23:22

となりのがきはよくかにくうがきだ
@araresan_ncha
お腹すいたァー(涙)メシテロ💦
まだまだオシゴトですか?💦ガンバってください!
2018/10/12 13:23:19

さー
@123gawooo1
愛猫さん、まだ帰ってこないのか!って怒ってますかね。笑
ちゅーるをお土産に買って帰ってくださいね♡
2018/10/12 13:22:28