このツイートへの返信

SaUki
@UkiSoDa_iCE
丸メガネかっこよかった😭
大輝くん、絵上手すぎ!
2018/10/10 22:48:07

にこ(やまもえ)
@Da_iCE_mo___
丸メガネ白シャツ横顔素敵でした
ごちそうさんです、
2018/10/10 22:44:32

みさえ
@12___msek
明日きっといいことあるよ
2018/10/10 23:35:52

. S*
@_y0401
お疲れ様でした☺︎
2018/10/10 23:25:18

ゆうか
@Daaa_ice50ta446
コーヒー零さなくてよかったです~👏
私服素敵でした😻
またしてほしいです😊💓
2018/10/10 23:13:44

clover
@clover04042
途中から観てました(笑)楽しかったです😄LINELIVEの方はやらないんですか?
2018/10/10 23:08:12

あ き ん こ ◡̈
@kirakirahoseki
お疲れ様でした☺︎
工藤さんが描かれた絵と私がチェキ会に向かう飛行機で撮った写真が少し似てたので嬉しかったです♡
雲を抜けた青空、ステキな景色ですね◡̈♥︎https://t.co/ZsCpza2TNz




2018/10/10 23:00:10

ら な
@tr628724
お疲れ様でした!すごく面白かったです!!
2018/10/10 22:47:15

masami♡まーこ♡まさみん♡
@maaako6171daice
ニコ生お疲れ様でしたー✨プレミアムも楽しかったです🤣💗 めんディー🤣✨
2018/10/10 22:45:47

y u k a
@__tikO628
お疲れ様でした 〜 ! ( ˊ꒳ˋ )
白シャツ メガネ は反則です ! 👼🏻❤︎
2018/10/10 22:45:27

ゆうか     
@Da_iCE___s2
また八王子と新潟で🙏⭐️

おやすみなさい😪
2018/10/10 22:45:04

沙絵
@_daice_aaa_lol_
ちょっとしか見れなかったけど、メガネ最高です個握行きます大好き
2018/10/10 22:44:45

ゆうか     
@Da_iCE___s2
たのしかったです😚💓💓💓
2018/10/10 22:44:43

 ヤマザキ秋のパン祭り 
@tk_da_ice
大輝くんお疲れ様です ~ !
楽しかったです☺︎
2018/10/10 22:44:33

し ょ こ     
@T1987a_i
大輝くんニコ生お疲れ様でした♡
ゆる〜い感じもDa‐iCEさんらしくてすごく楽しかったです((* ॑꒳ ॑* ))
10月までたくさんのことありましたねー!既に懐かしい!と思うこともたくさん!
いつも幸せな想い出をいっぱい下さりありがとうございます♡大輝くんだいすきです🙈💓💭
2018/10/10 22:46:04

みかみかん 【Da-iCE】
@DaiCE4123
プレミアムじゃなかったから10時まで
だったけど凄ーーく楽しかったです♪
八王子いきまーす!楽しみ♪🍊
2018/10/10 23:51:24

コーヒーオレオ
@cofee_oreo
楽しかったです〜〜!お疲れ様でした😌❣️
ニューアー写やっぱいけめんたいきめん、、。
引き続きツアー楽しんでください〜✊🏻
2018/10/10 23:49:56

ЁRIKAAA 
@AAA914_Nissy24
大輝くんお疲れ様です😊✨
ニコ生めっちゃ楽しすぎて時間あっという間でした😆🎵
新曲ほんまに楽しみです❤️
2018/10/10 23:42:51

かえでん  
@ka_hw0326
今日も楽しかったです☺️
2018/10/10 23:39:35

⚂natsumi:-)men︎︎⚄
@natsu_men28
お疲れ様でした!
少しだけ見れましたっ\❤︎/
2018/10/10 23:37:55