このツイートへの返信

太刀掛デス-lynch.第2部秋ツワー 山口·岡山·高松♡名古屋に住みたい♡
@ai_aiaya10
おばさんは今から広島まで車で帰ります!ガチのおばさん一人旅です!!高松も一人旅です!!また、お会いできるように安全運転で帰ります😎お疲れ様でした♡♡
2018/10/10 21:42:14

Night Walker
@Night_3110
まだお兄さんで通じますよ♪
おじさんはもう少し先にとっておきましょう~😊✴️
2018/10/10 21:36:11

さえ
@twilight1212_s
こんなかっこいいおじさんいますか!?😳💓
2018/10/10 21:57:33

てまり
@wiz_uxxxRe
葉月さんがおじさんなら世の中のおじさんは何と呼べば…( ⌯᷄௰⌯᷅ )
2018/10/10 21:54:12

y-i
@z_____yan
日本語って素敵ですね。
一文字違うだけで、意味が違ってくるなんて魔法だ🧙‍♂️
2018/10/10 21:45:19

sakipy♡
@xxx_gallows_xxx
おじさんが好きなので葉月さんがおじさんでもおじさんになっても好きです!
2018/10/10 21:42:44

すし
@KALEIDOxxx
葉月さんはまだお兄さんですし男は40歳からです❣️好きです❣️
2018/10/10 21:41:58

ゆりい@10/2728→SOUL'S MATE温泉旅行
@vrock_civa_yrk
葉月さんがおじさんだったら、玲央さんは…
2018/10/10 21:39:36

らい
@l3m2g0
葉月さんがおじさんだったら我々は立派なババアです!笑
2018/10/10 21:36:23

鮎鮎(mie)
@bark0918
私はガチなおばさんです😢⤵⤵
2018/10/10 21:35:28

尾崎さちよ
@fraPRpHd3dOundX
誰かに聞きました。自身が、おじさんと認めたら、おじさんだょてね。私も、おばさんだからといっていたら、そのときからおばさんだょて、言われました🎵
2018/10/10 21:35:27

☪︎.°؏ฺ*永遠に強欲❤︎
@e_Noir_jps
だめだ吹き出しました😂
2018/10/10 21:35:25

ERI@0901
@eritaso0901
おじさんだと言えるうちはおじさんじゃないっす(笑)
2018/10/10 21:34:00

くろは@次はXlll帯広!(リプライ専用)
@1103GALLOWS1210
玲央さんはどうなってしまうんですかー!
2018/10/10 21:33:52

和三盆(ぼんさい)
@wasabon_xx
てことは葉月さんはおじさんじゃないですね!!
2018/10/10 21:33:33

れんこんたん
@c_kanunu
葉月さんとかおじさんみゼロですよ
2018/10/10 21:33:06

kaoru SUGIHARA(杉スレ)12/22.23 LUNATIC X’MAS
@steph274style
玲央様は…
2018/10/10 21:32:54

うちむらさん
@utimura_ma_ly
葉月さんの「おじさん」の定義は何ですか?私の中では、年齢ではなく加齢臭がするかどうかです!
2018/10/10 21:31:35

葉月
@_08_haduki
玲央さんはなんとお呼びすればよろしいのでしょうか⁉︎イケおじですか⁉︎
2018/10/10 21:31:24