このツイートへの返信

ひろろん XJAPAN
@hrk4x
SUGIZOさん⭐️
LUNASEAでの活動も頑張ってください😊
2018/10/10 12:27:22

 nono ヒスロス
@xjapan2157
フジソニックお疲れ様でした!!
最幸なライブで終わるのがあっという間でした😭😭😭✨✨✨✨
12月楽しみに待っています!!!!🖖
2018/10/10 11:52:48

ちよ@フジソニック
@chiyo2300
自然の中でのフェス最幸でした!
12月も全力で楽しみます!✨
2018/10/10 12:53:58

ぁゅゅぅ
@ayuyuux
お疲れ様でした!最高で最幸のステージ♪⭐️ありがとうございました!本当に楽しかったです!12月のさいたまも参戦しまーす!
2018/10/10 12:52:32

COCOCHiE
@T620609
フジソニックお疲れさまでした✨
1年早いですね…私もSUGI様と一緒に駆け抜けます🏃🏼‍♀️💕💕
2018/10/10 12:50:05

kaoru SUGIHARA(杉スレ)12/22.23 LUNATIC X’MAS
@steph274style
杉様、フジソニックお疲れ様でした🖤
私にとってはルナフェス以来の5人に逢えるLUNATIC X’MAS🌙めちゃくちゃ楽しみです😍
はい🙋2日間全力で駆け抜けますっ💪
2018/10/10 12:38:26

こんがぼーい@次はt7s幕張
@Conga_Boy
LUNATIC X'MAS両日参戦します!
REBOOT後からの奴隷なのでまさかIMAGEとEDENの再現ライブなんて夢にも思ってしませんでした。
楽しみにしています!
2018/10/10 12:36:48

RURI26
@RURI26lr
すごく楽しかったです(*´ω`*)🌟
清水いいとこって言ってもらえると
嬉しいです(∩´∀`)∩
清水に来てくれて
ありがとうございますm(_ _)m
LUNA SEAのLIVEで
また静岡県に来て欲しいです!
2018/10/10 12:36:28

satomi yoshida
@breathe1989
もーうもうもうほんとに楽しかったです!ヽ(*´∀`)ノ
ステージとの距離も近かったけど、他のslaveとの距離もむっちゃ近くて、Believeの合唱が本当に楽しかった~(๑´ㅂ`๑)この熱さ年末に持っていきます٩( 🔥ω🔥
2018/10/10 12:31:05

るい
@WkIzzTIRl0KS9Of
LUNATIC X’MAS両日とも参戦します。実は2000年に長女を出産してからLIVEには行けておらず、今回19年振りのLIVEになります。娘と一緒にLUNA SEAのLIVEに行くことが夢だったので、今からとっても楽しみです!(一緒に行くのは小6の次女ですが😅)
2018/10/10 12:30:48

мінӧ
@miseryxxx1120
最前列で参戦でした😍😍😍
前バンドの時に上手にいらっしゃいましたよね!よーく見えましたよ😍😍
LUNA SEA出る前からテンションあがりまくり、LUNA SEAで最幸潮!!やはりLUNA SEAの生音は神!!スーパー大好きです💓💓
2018/10/10 12:22:11

MAYUMI
@MA_YU_MI3
海風に揺れる炎と闇火の音の融合や、空高く響くSUGIZOさんのヴァイオリンの音、自然に包まれた環境でしか体感できない野外でのLUNA SEAライブ圧巻でした✨✨

LUNATIC X’MAS今年も最後までLUNASEAと全力で駆け抜けます♬
2018/10/10 12:21:10

アヤコ
@ayakokaya1224
LUNACY時のSUGIZOさんに雰囲気が似ていたみたいでファンの店員さんに喜ばれましたよ。
2018/10/10 12:20:51

あさぎ  
@D63QOF6vOhLXhKH
杉ちゃん、フジソニック、お疲れ様でした💗
自然🍃🌊の中でのライブ、私も参戦したかったです😭

12月、LUNATIC X'MASは両日参戦致します🎵
今から杉ちゃんに、LUNA SEAに会えるのが楽しみです(*´∀`)♪💗💗
2018/10/10 12:17:07

ヒデキ
@mg_hide
Yes
2018/10/10 12:14:58

キリリン@N-ST SGZ Custom D2
@kiripyro
ルナティッククリスマス…両日参戦させていただきます☆
2018/10/10 12:10:08