このツイートへの返信

小豆
@highge8311
@kanaboonkoicha お疲れ様です💦
美味しいご飯を食べてください…🍙https://t.co/ZsX0FD6Fc1



2016/04/20 18:47:10

あおちゃんぺʔ•̫͡•ʔ
@aochanp
@kanaboonkoicha ダイエット🐹💦👏
2016/04/20 19:03:31

みな(ë)カナブン幕張余韻
@0417_seisei
@kanaboonkoicha
うおおおお疲れ様です!!
そろそろガイシですね…!
私は幕張しか行かないですけど頑張って下さいね!!
格付け最高に楽しくて今も余韻半端ないです!!!!https://t.co/tgNEF8WFzW



2016/04/20 19:13:37

たての@本日ロケ地巡り
@harmar77
@kanaboonkoicha お疲れ様です!こいちゃん目指してドラム始めました!!今日はメンバーと「ないものねだり」のロケ地巡りをした後にスタジオで少し練習してきました🐥これから夕飯です〜!こいちゃんも来てくださいな〜!!笑https://t.co/4hSKq1aokh



2016/04/20 19:00:49

ぺぺはカナブン幕張超超余韻
@Jmusicboon
@kanaboonkoicha
おつかれさまでした!
幕張は本当に楽しかったです!
いっぱい食べてエネルギーチャージしてください💥💪
2016/04/20 19:00:45

彩乃
@ayanoliberte
@kanaboonkoicha わぁー!!!!
お疲れ様です〜🙌
美味しいごはんたくさん食べてください!
2016/04/20 19:00:23

幕張余韻みさとん
@ms_tn01134
@kanaboonkoicha
お疲れ様です!
こいちゃんのドラムがますますパワーアップしてそうで聴くの楽しみです💪🏻
食べすぎて体の大きさがパワーアップしすぎないように気をつけてください⚠️⚠️
2016/04/20 18:48:45

えっちゅん✩4/11クアトロ余韻
@chun_BOON115
@kanaboonkoicha
こいちゃんお疲れ様です\( ˙▿˙ )/
美味しいご飯食べて
ください( ˙༥˙ )
2016/04/20 18:45:44

Yoko .k
@tarototaro
@kanaboonkoicha こいちゃん、お疲れさまでしたm(__)m
2016/04/20 20:35:59

ほのぶーん
@EtCSnM2wyLsTZC6
@kanaboonkoicha おつかれさまです!!ご飯いっぱいたべましょ🍙
2016/04/20 20:33:59

かなこんぶーん
@konbutasuki
@kanaboonkoicha
お疲れ様です!!
こいちゃんのドラム好きです〜!いつも曲聴いてる時ドラムのとこだけビート刻んでますw
こいちゃんはドラムスティック何のやつを使ってるんですか??(*^o^*)
2016/04/20 20:31:49

あい(ai)
@my_ai12
@kanaboonkoicha 晩ご飯は何にしますか?
2016/04/20 20:23:34

ゆかぴ(めしさんのちぶさの子)
@yukaboon831
@kanaboonkoicha お疲れ様です!!ご飯は何食べましたか〜??私は納豆とチーズを入れた卵焼きを作りました(@ ̄ρ ̄@)
2016/04/20 20:21:49

おもちちゃん
@tomo_192
@kanaboonkoicha
こいちゃんおつかれさまです。美味しいご飯食べて頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)و🍩
名古屋楽しみにしてます(´v`)
2016/04/20 20:13:25

yoshiko
@s722m_r125t
@kanaboonkoicha お疲れさまでーす!!!食べないと力出ないですよね(тωт。`) 少しは食べてくださいね〜♬
2016/04/20 20:12:08

川島 千熙
@sky11016428
@kanaboonkoicha こいちゃんがTwitter更新してくれた!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
お疲れ様です( *ˊᗜˋ* )
2016/04/20 20:09:59

sunako@4.16幕張余韻♪*゚
@suna_boon129
@kanaboonkoicha こいちゃん おつかれさまです!!美味しいごはんを食べて ゆっくり休んで下さいね(*´꒳`*)幕張で観たこいちゃん かっこよかったです♡愛知も行くのでとても楽しみです!!
2016/04/20 20:02:45

ゆんゆの(カナブーン4/26)
@yuno_14rock8
@kanaboonkoicha
こいちゃん!!!!!!
私も今日スタジオで叩き込んできました✌🏻✌🏻いま結晶星頑張ってます!お腹すきますよね😂😂
2016/04/20 20:02:36

果 菜 は 6/11格付け札幌
@kn____gkb
@kanaboonkoicha

おつかれさまです ◎
ライブでこいちゃんのドラム聞けるの楽しみにしてます ( ´-` )。oO( ♡
2016/04/20 20:02:27